前進全開!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

本日のDEVGRUのミッション : 森林開拓!!

ってなわけでガッツリ森の中を貫きましたー!!

前進全開!!

どうだー!!

男3人、朝から汗流しっぱなしでやりぬきましたicon22

前進全開!!

セーフティエリアのテント裏、スッキリしましたね~

これなら車を隣にとめることも出来ますねicon14

今週末から解放しますので使ってくださいね!!

まだ踏み固められてないのでフッカフカface02

ここにテント張ってキャンプしたら気持ちいいだろうな~

前進全開!!

道路側もスッキリしましたね!!

お散歩するのも気持ちいいかも!!



作業中に新たなスポットを発見!!

前進全開!!

ウワサですが・・・

好きな人の名前を書くと、両想いになれるんですって~icon06

今までなんで気づかなかったんですかね~

今年こそ名前刻んで彼女作ろう(笑)

これからまだまだ開拓進みますのでね!!

ご期待くださいませ!!

さ~て前進全開だー!!










HIKO





2016年06月16日 Posted by DEVGRU  at 17:57