2017.5.27定例会アルバム

いつもDEVGRUのスタッフブログをチェック頂きありがとうございます(^^)
今日は運動会なんかも行われているみたいですね!
懐かしいですねぇ
私たちの時代は騎馬戦や棒倒しなんかは盛り上がりましたが、今はその競技がなくなっているようですね!ちょっと寂しいですね。
さすがに男塾名物油風呂をやれとは言わないですが(笑)男の子は元気な方が私は好きですね(^^)


さて、DEVGRUでは今日からかき氷がデビューです!

2017.5.27定例会アルバム

好評ですので是非ご賞味ください(^^)


それでは本日の定例会の写真をアップしますので 画像が欲しい方はLINE@からトークで日付と番号をお知らせください。
個別にメールいたしますね(^^)
※ 写真撮影は不定期で行います。申し訳ございませんm(_ _)m

友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


1
2017.5.27定例会アルバム


2
2017.5.27定例会アルバム


3
2017.5.27定例会アルバム


4
2017.5.27定例会アルバム


5
2017.5.27定例会アルバム


6
2017.5.27定例会アルバム


7 思わず笑ってしまいました!すいませんm(_ _)m
2017.5.27定例会アルバム


8
2017.5.27定例会アルバム


9
2017.5.27定例会アルバム


10
2017.5.27定例会アルバム


11
2017.5.27定例会アルバム


12
2017.5.27定例会アルバム


13 この写真かっこいい!なかなかないショットです!
2017.5.27定例会アルバム


14 この写真はおしゃれですねぇ!スタイリッシュでかっこいい!
2017.5.27定例会アルバム


15 このままやられました(笑)
2017.5.27定例会アルバム


16
2017.5.27定例会アルバム


17
2017.5.27定例会アルバム


18 
2017.5.27定例会アルバム


19
2017.5.27定例会アルバム





twitter⇒https://twitter.com/CampDevgru

Instagram ⇒http://www.pictaram.com/user/camp_devgru/3563306100

友達追加はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加





2017年05月27日 Posted by DEVGRU  at 16:29