スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新しいフィールドへの入口!! 写真つき!!

こんばんは。 スタッフWARAJIです。

週末のナイトゲームからの日曜日デイゲーム定例会、ご参加ありがとうございました~!!

両方参加されたツワモノもいたみたいですよ~icon14

ここ最近暗くなるのが早まったこともあり、ラストゲームでは〇〇〇の演出も復活!!

気になる方は参加してみましょう~(笑)

現フィールド閉鎖まで、あと1ヶ月icon10

師走だクリスマスだって世の中は忙しいようですが、DEVGRUもラストスパートですよ~!!

ではでは戦場の様子をどうぞ~




いつも人気な小屋周辺、実はこの小屋 「HIKO小屋」 って呼ばれてたんですよ~

なぜかって!?

HIKOさんが建てたとか、HIKOさんが住んでるとか、諸説あります・・・(笑)



ゲーム毎には作戦が重要ですね~face02



もちろん作戦通りに・・・猛ダッシュ~!!



イイ所は敵より先回りして占領しないとっすね!!



時間が過ぎると・・・

出会い頭で戦うことにface08

ドキドキッとたまらないスリルっす~


毎月第4土曜日はナイトゲーム定例会!!



お仕事終わりの方も、スーツ姿で駆けつけてくださいました~

残すところラスト1回!!

まだDEVGRUナイトを経験してない方は、とにかく1回来てみてくださいませ~

12月のナイトゲーム定例会は26日(土)ですよ~

「行ってみたいな」 と思ったら、今から予定表に書き込んでくださいな(笑)



お待たせしました~!!

本日撮影の新フィールド写真が届きましたよ~!!



見覚えのある看板ですがいつの間に!?

新しい森ともマッチしてますね~

この先がどうなってるのか楽しみでしかたないっす!!

「夜中にこっそり行ってみよっかな!」

「うわっicon09icon08icon24ボコッ!!icon05icon16

「サ~セン、言いすぎましたicon11

マジで通報されそうなので、不法侵入には気を付けましょう(笑)

とにかくOPENまでお楽しみに!!!



WARAJI  

2015年12月01日 Posted by DEVGRU  at 18:49