忙しい1日




今日も過ごしやすい1日でしたねface02
午後から少し雲行きが怪しくはなりましたが、雨も降ることなく夕方から綺麗な夕焼けになっていました。

この時期は最高ですね!
あの夏が過ぎ去ってしまったのも少し寂しい感じもしますが、食いしん坊の私にとって秋は色々美味しい食材が出回る時期でもあるので楽しみです。自分用に土瓶蒸しのセットをAmazonで注文しました(笑)

今日はウチのフィールドも沢山のお客様でゲームが盛り上がっているみたいですが、私は東京の工房にこもってフィールドに設置する予定の新しい障害物の部品を作って、その後は沢山預かっているカスタム銃をドンドン仕上げています。昼食を食べる時間もないくらい今日はバタバタでしたが、予定より多くのお客様の銃を8丁仕上げられたので満足。週明けの平日にレンジで試射して完了です。でもまだ次があるのでゆっくりはできないですね。。





忙しい1日
STARK ARMSのGLOCK達が作動を良くするために何丁も預かっています。
同じ銃があるので混ざらないようにしなければなりません。国産のガスブロ並みに快調に作動する加工を施します。




忙しい1日
忙しい1日
忙しい1日
多くのお客様はついでにセラコートや外装カスタムもご注文されます。
どれもカッコイイのでいじっていて楽しいですね。GLOCKどれもカッコイイ・・・
昨日のハンドガンケースも作ってほしいと依頼がありました。手作りですが作りますよface02




忙しい1日
そして一番多い修理やカスタムが電動ガン。
私はまだノーマルの状態の銃を修理することがメインですが、技術を磨いて究極の50mチューンを作れる技術者を目指しています!
しかしワークベンチの上汚いですね・・・



https://youtu.be/aZqKhPtgPWg


それとフィールドのお知らせがあります!↓↓↓↓↓




昨日の土曜日まで夏限定で行われていた、土曜日のトワイライト定例会が涼しくなってきたので終了となりました。もう少しやる予定だったのですが、今年の9月はかなり涼しいので元に戻します。

毎週土曜日は通常の朝8:30~ゲートオープンの定例会に9月19日から復活します。日曜定例会と同じですね。

色々なゲームは勿論、フィールドを攻略してくれた勇者にはプレゼントも毎回用意しております。小さな物ですが非売品なのでレアです。動画に出てきます。
次の土曜日から通常定例会になりますのでよろしくお願いいたしますface02

ちなみに、予約も可能ですが、CAMP DEVGRUの定例会は全て予約不要・自由参加・途中参加OKです。
シルバーウィーク中は自由にBBQやっていただいてかまいません!不用品をフリマで売っていただいてかまいません!
女性と保護者同伴の18歳未満は期間中参加費無料ですよface02



Ishikawa





2015年09月13日 Posted by DEVGRU  at 18:06