☆土曜日デイゲーム☆

こんばんは~。 スタッフWARAJIです~。

今日はフィールドでは、土曜日デイゲーム定例会が開催されてました~!!

朝は曇ってましたが、日中は青空が広がりましたね。

連休初日とあって、京葉道は朝から渋滞気味でしたが皆さん大丈夫でしたか?

千葉方面へゲームに行かれる方はお早目の出発で行きましょう!!

それでは初日のゲーム風景からお届けしま~す!!

☆土曜日デイゲーム☆
☆土曜日デイゲーム☆

レンタル装備で初めてのサバゲーでしたが、かなりヒットとってましたよ~!!

☆土曜日デイゲーム☆


☆土曜日デイゲーム☆

なかなか見かけない銃、IKAZUCHIがお気に入りのYOU!!

☆土曜日デイゲーム☆

☆土曜日デイゲーム☆

シルバーウィーク特典のせいか、女性が多かったですネicon12

あれ!? 特典!? ご存知ない!?

女性と子供が無料なんです~face05

明日も明後日も連続開催!!

たまにはファミリーでBBQしながらってのも気持ちイイですョface02

↓↓ コチラに詳細が載ってます~ ↓↓

http://c-devgru.com/archives/226

ところでWARAJI、ブログ初登場ですが明日もフィールドでお待ちしてます~icon24icon24





2015年09月19日 Posted by DEVGRU  at 21:42