ナイトゲームの週がやってきました!!

こんにちは。 スタッフWARAJIです。

今週は台風のニュースもあったので天気予報を見まくってましたが、無事それましたね~。

週末の天気も崩れる予報は出ていたものの、一昨日あたりから雨の通過が早まってきたようです~。

現在では、土日どちらも雨がなくなったみたいです~icon01

今週末のDEVGRUは、久々のナイトゲーム定例会が開催されますよ~。



皆さんはナイトゲームって参加したことありますか??

フィールドでもいろんな方に聞いてみましたが、

「やってみたいけど・・・、やったことがない。」

という方が多かったようです。

理由としては、ナイトビジョン等の装備を持ってないから見えないのでは・・・との意見が多数。

そーんなことなら心配いりません!!

DEVGRUのナイトゲームは、ナイトビジョン禁止で開催されます!!

つまり、初参加の方も、何度か参加されてる方も、同じ条件なのです!!

必要なのは、昼間ゲームに参加する格好 + ライト1本 のみ!!

この必須ライトは、ヒットした際のジェスチャーを見やすくしたり、移動時に足元を照らすのに使用します。

もちろん強力なライトを持ってる方は、ゲーム中の目くらましとして使用OK!

フィールドでも販売してるので是非SHOPをご覧くださいね。

WALTHER社のライトも新入荷です~。



~ ナイトゲーム定例会のお知らせ ~

明日25日 18:00 ゲートオープン

       26:00 ゲートクローズ

料金    男性 ¥3,400 (サイリュウム代込)

       女性 ¥2,600 (サイリュウム代込)

※土曜日デイゲーム定例会はお休みです。

ナイトゲームの週がやってきました!!

誰もいない暗闇でのフラッグゲットは、たまんないっす~icon16


日曜日は朝8:30から! デイゲーム定例会です~icon22





2015年09月25日 Posted by DEVGRU  at 18:04