☆9月27日 日曜日定例会

今日は朝から雨が降っていましたがゲートオープン前にはやんでくれました。

午前中はフラッグ戦をメインにガンガン回させてもらいましたよ皆さん元気で
フィールドマスターhikoもテンション上がってました。
午後には人気のスパイ戦や攻防戦。お互いの戦闘スタイルが胆になるマンセル戦などで
フィールド盛り上がってました。

今日は少年兵も参加していましたが同じチームの方達のおかげで
初のフラッグGET出来たようで受付まで来て報告してくれました!!

そんな今日のDevgru覗いてみましょーう


☆9月27日 日曜日定例会
☆9月27日 日曜日定例会
☆9月27日 日曜日定例会
☆9月27日 日曜日定例会
☆9月27日 日曜日定例会
☆9月27日 日曜日定例会

みんなカッコイイですねぇ~

今日の攻防戦ではこんな方が盛り上げてくれましたよー
☆9月27日 日曜日定例会
☆9月27日 日曜日定例会
☆9月27日 日曜日定例会
一人では運べないサイズ(笑)
しかしゲーム中の姿はかなり勇ましかったです!!

初のフラッグGETの少年兵
☆9月27日 日曜日定例会

竜雅君!!おめでとーございますface02




chikara









2015年09月27日 Posted by DEVGRU  at 18:02