DEVGRUの噂・・・

こんばんは。 スタッフHIKOです。

先程DEVGRUブログ(銃の紹介が多い方)がUPされましたね。

いろんな噂があるようですが、真相はただ一つ。

DEVGRU閉店ではなく、引っ越しです!!!

重要なお知らせとしてヒミツにしておりましたが、11月に入ったので公開です(笑)

営業についてですが、12月末まで平常通りの営業です。

もちろん定例会等もいままで通り開催!!

月1回ナイトゲームも、残すところラスト2回!!

濃い~ブッシュに潜伏したいスナイパーさんも今のうちですよ~face03



昨日は 「機能的な装備」 の話題だったので、本日は 「ルックス重視な装備」 で参りましょう!!

DEVGRUの噂・・・

背中を見せてくれたのはTANカラーのオニイサンicon22

さりげなくグレネードを装備。

DEVGRUの噂・・・

実際に使うとかではないのですが、とにかくあるとカッコ良くキマルのです!!



DEVGRUの噂・・・

右手前の方にご注目、ヘルメットにナイトビジョンがついておりますね。

DEVGRUのナイトゲーム定例会では使用禁止となっておりますが、デイゲーム定例会や貸切時は使用OK!!

やっぱりコレがナイト装備が決まらないんですよって方も多いのでは!?

DEVGRUの噂・・・

4眼で頭上が多少重くなろうが関係ナシ!って姿が男らしい!!



DEVGRUの噂・・・

お次はバイポッドの登場です!!

正直、ゲーム中にちゃんと使うのは、かなりのテクニシャンface08

実際の戦場と違ってゲーマーが走り回る環境で、射程距離が数銃メートル、、、

ある意味過酷な状況の中、重くても外さないぜという姿勢に◎face05

ドラムマガジンの迫力もGOODicon12



みなさんコダワリ装備がイイ味だしてますね!!

今週末もいろんなアイテムに出会えるのが楽しみです!!

バシっとカッコイイ装備でいらして下さいね(笑)

撮影チャンスを楽しみにしてま~す!!

今から準備? 今から予約?

お待ちしてま~すicon23icon23



HIKO





2015年11月05日 Posted by DEVGRU  at 19:50