ついに新フィールドの〇〇!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日も日中は暖かくなりましたねicon14

DEVGRUのスタッフは毎朝6時集合なのですが、早朝は冷えますね~。

今年初、ダッフルコートのサラリーマンを見かけましたよ。

紺色ってのがいかにも冬の訪れを感じさせますね。



今週は 「機能的な装備」 「ルックス重視な装備」 と続きましたが、

本日は 「オリジナル装備」 で行きたいと思いますicon22

どんな装備が登場するのかと思わせぶりですが、

ついに新フィールドの〇〇!!

期待を裏切り、かわいい系のマスクです!!

スカルマスクはいろんな種類を見かけますが、こんなのもあったんですね~。



ついに新フィールドの〇〇!!

すみません! アンテナに何かいらっしゃいますが!!

と声をかけたくなりましたが(笑)

ついに新フィールドの〇〇!!

先っぽに 「ヘビ」 でゴザイマス。

尖ってる装備品は安全対策も重要!?

マズルキャップも凝ってる方がいますよね。

弾速チェックの際に楽しませてもらってますicon14



ついに新フィールドの〇〇!!

そして最後、ギリースーツじゃなくて隣の米軍っす!!

銃も塗装してるだけでなく、マスクまでも同色に、BDUと相性バッチリです!!

注目したいのは、左腕のワッペン。

三色も付いてるーface08

何故ここだけ目立ってるのか理由は聞きそびれましたが、隠れオシャレでした~!!



さてさて、徐々に引っ越し作業も進み始めたDEVGRU。

情報が少しずつ届いてきたのでご紹介です~

ついに新フィールドの〇〇!!

新しいフィールドではこんな夕日が見られるんだとかicon12

なんかイイ雰囲気~icon12

ブッシュが深いエリアがありそうですね~



現在営業中のフィールドは期間限定残り2か月!!

ウェスタン調の雰囲気で楽しめるのはココしかない!!

今週もデイゲーム定例会2連続で開催ですよ~!!

ゲートOPEN 8:30~

予約なしでも大丈夫なので、お気軽にいらしてくださいねicon14

HPにも引越情報と思われるバナーが登場!!

http://c-devgru.com/

初めての方も是非ご覧くださいませ~face02



HIKO





2015年11月06日 Posted by DEVGRU  at 18:18