ちょっとだけ公開。

こんにちは。 スタッフWARAJIです~。

フィールドではカマキリが産卵期なのか、よく見かけるようになりました~。

雪の届かない高さの所に産み付けるなんて伝説もあり、カマキリの卵を見かけると、

「この下まで雪が降るのか・・・」 と、よく言ったもんですね~。

ところが、オトナになって、いや、DEVGRUに来てから見かけるカマキリは、案外高い所に産卵してらっしゃいます~。

そうですねぇ、階段の手すりとか、足の生えた灰皿の取っ手とか・・・

北海道でもないので、そんなに雪降るはずないやん!! ってなるワケで、

去年あたりから都市伝説を信じるのをやめました(笑)

ちょっとだけ公開。

こんなところにもカマキリ発見face08

ちょっとだけ公開。

目立ちたかったんですかね~、電気の中とは器用なもんです。

このランプも好きだったんですけどねぇ・・・

引っ越し先で再現されるのでしょうか、期待と不安です~。

ステッカーも頑張って貼った思い出がよみがえってきました~。



ステッカーと言えば、沢山貼ってるとオシャレに見えてくるから不思議ですよね~。

ご存知DEVGRUの社用車もステッカーだらけっす!

先日来場されたお客様のPELICANもカッコよかったなぁ・・・

ちょっとだけ公開。

所狭しと貼られたステッカーの数々!!

ちょっとだけ公開。

ステンシルも実用的でイイ感じicon14

こんな警告文見たら、イタズラできないですね(笑)

「警告を見たら従うicon08」 これ大事ね~



さて、今日も新しいフィールドの写真が届きました~!!

昨日のように足元だけとは言いませんのでご安心をicon10

ちょっとだけ公開。

おおおっ!! バラキュー・・・

ギソウモウじゃないですか~!!!

ちょっとだけ公開。

ところどころ日が差し込んで、イイ雰囲気~icon14

木漏れ日って素敵ですよね~face05

こんな屋根の下で、何をする場所なんでしょうね!?

まだまだ全容解明には時間がかかるようです・・・

どうやら今週末のデイゲーム定例会で 「踏み込んだ話」 を聞けるそう!!

ヒゲのスタッフさんに聞いてみてくださいな~

「踏み込んだ話」 気になりますねぇ~



今週末は、土日共にデイゲーム定例会icon14

今月の3連休はキャンペーン企画も!!

詳しくはコチラからどうぞ~

http://c-devgru.com/



WARAJI





2015年11月11日 Posted by DEVGRU  at 17:51