こんな事が起きてました!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

雨の中、日曜日デイゲーム定例会にご参加いただきありがとうございます!!

朝はなかなかの強さで降っていたものの、ゲームが始まるころには小降りになりましたョ。

天候も気にせず、遠く宮城県からも遠征軍団が参上!!

「寝ずに来たんスよ~」

なんて言われてしまったので、疲れを感じるヒマもないくらいに次々とゲームをブチ込みました!!

千葉の思い出できたかなぁ~

とにもかくにも終始アツかったです~icon22

こんな事が起きてました!!
こんな事が起きてました!!

どちらのチームも連携がとれてて、イイ展開face02

今日のアンコールゲームはスパイ戦icon14

2回もやっちゃいました(笑)

こんな事が起きてました!!

で、カミングアウトタイムの談笑風景icon14

お決まりですが 「マジかよ」 「お前かよ」 トークが止まりません・・・

信頼できる仲間だからこそ楽しめるゲーム、サバゲーの醍醐味ですね!!

ウラギリはゲーム中のみでお願いしやっす~icon10



こんな事が起きてました!!

お昼くらいから雨もあがり、この青空icon01

来たもん勝ちでしたね~

そんな中、午後から来たのはご近所在住のお客様。

「晴れたので来てみました~」

というノリで、大・大・大歓迎!!!

なーんとDEVGRUはハーフ料金があるので、午後から参加だとオトクなんです~



本日のCHIKARA氏もフィールドで発見!!

こんな事が起きてました!!

初めてのサバゲーというお客様にレクチャー中!!

こんな事が起きてました!!

DEVGRUではインストラクターがいるので、初参加でも安心icon06

手ぶらで来ても、フルレンタルでゲーム参加できますよ~

一度やってみたいという方は是非お問合せくださいませ~

ホームページにも情報満載ですよ~

http://c-devgru.com/



HIKO





2015年11月15日 Posted by DEVGRU  at 20:36