新しいフィールドが、ついに!!

こんばんは。 スタッフWARAJIです。

今日は小雨が降る中のフィールド作業!!

新しいフィールドも着々と工事が進んでいるようです~

どんなことやってるのかって!?

私もとーっても気になってます!!



無理を言って特別にフィールド写真を入手しましたよ~

どうやら木を切ったり通路を作ったり、開拓してる・・・らしいっす!!

新しいフィールドが、ついに!!

切り出したり丸太、スゴイ数ですね~

沢山積み上げて、障害物にでもなるんですかね!?

新しいフィールドが、ついに!!

こっちにはパレットが山積み~

このままなワケはないと思うのですが・・・

予想ですが、新しい障害物の材料では!?

そんなの誰でも想像つきますねicon11サーセン!!



唯一出来上がったモノが写ってると思われるのがコレ ↓↓

新しいフィールドが、ついに!!

一体何なんだーーーー!?

気になってしょうがないのですが、もうしばらくのお楽しみですかね~

定例会の時にでもスタッフに聞くのもアリかもです~



明日からデイゲーム定例会が3連続です~

祝日もぶっ通しで開催ですよ~

女性や子供(保護者同伴の18歳未満)も無料ですって~

せっかくの連休なのでファミリーで出掛けちゃいましょう!!

3日間ともゲートOPENは8:30~です!!

お待ちしてます~



WARAJI





2015年11月20日 Posted by DEVGRU  at 17:53