今日はすごかった!! 女子率も高し!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

連休初日のデイゲーム定例会!!

初参加も多い中、朝から勢いのあるプレーが連発ー!!

熱が冷めないうちに早速お届けしますー!!!



とにかくチーム同士の連携がすごかった赤チームicon14

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

作戦会議に始まり・・・

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

全員で無線の周波数を合わせてたとか!?

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

大統領護衛戦でみごとフラッグGETしたのは、左奥の少年大統領!!!

誰よりも大きなHITコールも聞かせてくれましたicon22



お次は黄色チームicon14

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

ゲーム中に 「記念撮影お願いしまーす!!」

って言うくらいの余裕っぷり(笑)

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

和気あいあいと笑いが絶えない仲の良さでチームパワーを発揮してましたー!!



今日はすごかった!! 女子率も高し!!

やっぱり赤チームは対照的な楽しみ方(笑)

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

スタッフによる航空支援射撃では誤爆の連続!!

それでも盛り上がってる本日のお客様でしたーface02



連休とあってか子供連れやカップル参加も多かったですねicon14

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

女性ゲーマーもイッパイ来てましたicon12

今日はすごかった!! 女子率も高し!!

明後日まで女性・子供無料キャンペーン実施中!! (※保護者同伴の18歳未満)

予約は20時まで!!

お電話 もしくは ホームページよりお待ちしてまーす!!

http://c-devgru.com/

予約なしでも大丈夫ですよ~



HIKO





2015年11月21日 Posted by DEVGRU  at 18:15