雨でもDEVGRUに集合!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日は朝から雨icon03

でも、午後から上がったー!!

足元は戦地さながらの状況の中、ダッシュしまくり~icon16

男らしく弾幕に駆け込んで派手にコケるという演出が、途中で流行りだしましたが・・・(笑)

怪我もなく無事に終われて良かった~

ま、そうゆう演出をしたのはワタクシなので・・・icon11サセーンface07

ほんじゃ、雨にも負けない戦士達をご紹介しましょう!!!



初めてのサバゲーに挑戦中のお兄様!!

雨でもDEVGRUに集合!!

先輩に構え方から教わります!!

姿勢とアイアンサイトの見方は、基本の第一歩っすね!!

雨でもDEVGRUに集合!!

「ココを見通した先にコレが見えるように・・・」

「見えないっすよ!!」

「いや見えるって」

「なんかオカシイんすかね!?」

雨でもDEVGRUに集合!!

えー・・・、原因発覚です。

右で構えてるのに、右目をつぶって左目で見てました(笑)

雨でもDEVGRUに集合!!

フィールドではマンセルで戦闘!!



雨でもDEVGRUに集合!!

雨でもDEVGRUに集合!!


雨でもDEVGRUに集合!!

ゲームが始まると真剣な目つきに!!

雨でもDEVGRUに集合!!

しか~し!カメラを向けるとポーズも忘れない(笑)あざ~す!

雨でもDEVGRUに集合!!

カッコイイPJを発見!!

雨でもDEVGRUに集合!!

雨の中、相方と共に戦闘中!!

雨でもDEVGRUに集合!!

あれ!?

雨が上がったら装備が全部変わってる~!!!

そいや前回も着替えてたような・・・(笑)



雨でもDEVGRUに集合!!

雨でもDEVGRUに集合!!

どんな状況であれ敵が来ればダーッシュ!!

足元すべらないか心配でしたface03

雨でもDEVGRUに集合!!

雨でもDEVGRUに集合!!

女の子も活躍!!

お亡くなりになった男性兵士が観戦台から応援してましたicon14

残すところあと半月っicon10

まだ来てない人は急いで!!

年末には撃ち納め定例会も追加開催!!!

http://c-devgru.com/

↑↑ 詳しくはコチラをチェック ↑↑

よろしくお願いしまーっす!!!



HIKO





2015年12月13日 Posted by DEVGRU  at 21:27