最後の火曜日!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

平日デイゲーム定例会のチャンスも残り半分を過ぎました!

年末までのカウントダウン!!

「 撃ち納め定例会 」も開催!!

12月29~31の3日間、最後の最後っす~

天気どうかなって迷ってるうちに開催日もあと少し!!

最後の火曜日!!

火曜日デイゲーム定例会はこんなシチュエーションでのゲームも ↑↑

最後の火曜日!!
最後の火曜日!!

相変わらずの人気は大統領護衛戦!!

最後の1分は大統領を連れてのフラッグタッチ!!

最後の火曜日!!

こっち側はSTAFFも参加したチーム、どうなるかと思いましたが・・・

なぜか大統領が第一線に戦いに出て、

やっぱり撃たれてヒットになりました(笑)

もちろんその場で、ゲーム終了~



午後からはアイテムを奪還するゲームicon14

お互いのスタートフラッグにアイテムを置き、奪いに行って自陣に戻るというルールです。

最後の火曜日!!
最後の火曜日!!

しかーし、アイテムを持った人がヒットになると、その場で居場所を叫び続けるというルールも。

最後の火曜日!!

無事に仲間が受け取ってくれたら、時間内に自陣へ猛ダッシュ~icon16



こんなゲームを次に体験出来るのは、今週の土日!!

但し土曜日は最終開催になりますよ~

今日も結局晴れたし!!

最後の火曜日!!

週末もきっと大丈夫でしょう!!

撃ち納め定例会のスケジュールはカレンダーからどうぞ!!

http://c-devgru.com/



HIKO





2015年12月16日 Posted by DEVGRU  at 02:24