あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今年も残すところ1週間!!

DEVGRUでの思い出つくりもチャンスが限られてきましたねicon14

スナイパーになりたかったアナタ!!

夜の森に吸い込まれてみたかったアナタ!!

早く来ないと閉鎖しちゃいますよ~!!

週末ゲームが続きましたが、ワタクシの頭の中は今週末のナイトゲームに向かってますface02

気が早いって!?

ん~師走の慌ただしさのせいなのか、1日1日がとても早い!!

気がつけば冬至を迎え、あとは日が長くなるばかりicon01

なーんて思っていましたが、今朝は予想通り寒かったっす(笑)



Vショーやら定例会やら忘年会やら・・・

みなさんもスケジュールいっぱいですかね!?

あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

そんな中でもやっぱりゲームがしたい仲間達!!

あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

ひとたびゲームが始まると日々の忙しさも忘れて真剣勝負!!

あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

ゲームに没頭している瞬間ってたまんないっすね!!



あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!
あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!
あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

やっぱり師走なのか!?

みんな急いでる~!!



あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!
あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!
あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

ハンドガンを手にすると、つい敵との距離が近くなる!!

緊張感がたまんないっすicon10



あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

コンパクトな銃と一緒に持ってるのは・・・

いくらリボルバーでも迫力ありすぎっす(笑)

あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

しかも女の子も使ってる~(笑)

あとわずか・・・残り少ないDEVGRUゲーム!!

他にも女子チームが来てましたよ~



みなさんとの思い出も年末ギリッギリまで作っていきますからね~icon22

撃ち納め定例会もヨロシクです~!!



HIKO





2015年12月23日 Posted by DEVGRU  at 19:53