今年のチャレンジ!!達成しました!?

こんにちは。 スタッフHIKOです。

今夜はナイトゲームなので、昼間は貸切!!

ハイテンションな大学生から元気をいただきましたicon14

すっごい盛り上がってたんでご紹介しちゃいます!!

今年のチャレンジ!!達成しました!?

ゲーム前のブリーフィング風景。

笑い声が絶えず、まだクリスマスのコスプレが!?

今年のチャレンジ!!達成しました!?

BBQも本格的!!

にっにっ肉が吊るされてる~icon12

実際の戦場ってこんな感じで食事してたんですかね(笑)



「すみませ~ん、お湯もらっていいですかぁ~」

と来たお客様、ドーンと置かれたカップはロシアで買ってきたとの事!!

今年のチャレンジ!!達成しました!?

何者なんじゃー!? 

と興味を必死で抑えつつ、しばしモニタリングさせていただきましたface02

どうやらロシアが好きすぎて、ついに観光&装備を揃えに現地まで行ってしまったという本気ぶり。

今年のチャレンジ!!達成しました!?

特殊部隊の本なんかも現地調達!!

「 ルーブル 」 って通貨らしいのですが、500mlの水を買うのに

モスクワだと約500円、郊外だと約200円・・・(笑)

しかも空港内は 「 ドル 」 を使うという国らしいですface07

今年のチャレンジ!!達成しました!?

お茶にコダワリがあるらしく、あのカップで飲み干すのがたまんないっみたいっす。

「 スタッフさんもどうぞ 」 なんてごちそうになりましたが、

なななんと、100グラム¥10,000のダージリン!?

今年のチャレンジ!!達成しました!?

噂が噂を呼び、お茶会が始まっちゃいました(笑)



そんなにぎやかな戦地DEVGRUは、ナイトゲーム定例会の準備中!!

ライト1本で誰でも参加OKなので気軽ですよね!!

今夜は月も大きいようなので明るいかもです!!

みなさんは今年、なにかチャレンジを達成されましたか!?

初めてのナイトデビューを飾れなかった方は今夜がチャンス!!

ちなみに・・・DEVGRUスタッフは突如アメ車を購入するブームが起きまして、

ワタクシも必至に準備中!!

子供の頃からの夢って叶えたいものですよね!!

今年もあと数日、間に合うか!?

ナイトゲームご参加の方は、18:00ゲートOPENでお待ちしてます!!

今年のチャレンジ!!達成しました!?

明日はデイゲーム定例会!!

火曜日からの撃ち納め定例会では特価品が登場!!

よろしくっす~!!



HIKO





2015年12月26日 Posted by DEVGRU  at 14:23