謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!!!

スタッフWARAJIです~!!

みなさんは初日の出ご覧になりましたか~?

私はぐっすり寝過ごしました~icon10

天気が良かったので部屋の掃除と洗濯から新年がスタートしました(笑)

初詣でおみくじを引いたら・・・

大吉icon12

今年もみなさんにとって良い一年になりますようにface02



新年早々みなさんにお会い出来なくて、残念っす!!

な・ぜ・な・ら・・・

1月はフィールド引っ越しの為、お休みなんです~!!

謹賀新年!!

1月30日(土)・31日(日)グランドオープンしますよicon14

よろしくお願いします~icon22



BOSS曰く・・・、とにかく雰囲気が大事なんだとか。

私も出遅れないよう映画イッパイ見ているところです~

以前のフィールドは、「 BACK TO THE FUTURE 」 に出てきそうな感じでしたよね~

今度のフィールドはどうなるのかって!?



こんな感じ!!

完成までの間、出来たトコロをボチボチ紹介していきますね~



コンビニに入ってもスター〇〇ーズのポスターがあったり話題も尽きないですが、

こんなのも見つけましたよ~

謹賀新年!!

コレをつければ強くなれる!?

2016年もフォースと共にあれ!!



WARAJI





2016年01月04日 Posted by DEVGRU  at 21:56