ドキドキゲーム!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末まで残りわずか・・・

新しい構築物が完成させられるのか!?

今日も慌ただしく作業が進められていきました!!

写真が公開できないのが残念です!!



オープンしてからのラッシュも過ぎ、DEVGRUもやっと一段落!?

定例会の人数も落ち着いてきましたねface02

今週末もちょうど良さそうな人数で開催できそうですicon14



今日は人気ゲーム、「 スパイ戦 」 をご紹介!!

このゲームは 「 フラッグ戦 」 とよく似てます。

しかーし!!

途中から、スパイが活動が始まり・・・

とりあえず写真付きでいきましょう!!

ドキドキゲーム!!

まずはゲーム前の光景。

各チームに並んでいただいて、スパイを決める儀式から・・・

ドキドキゲーム!!

片方のチームは、後ろを向いて目をつぶります。

もう一方のチームの皆さんは、この中からスパイを決めていきます!!

ドキドキゲーム!!

そーっと近づき・・・

背中にタッチしてスパイ決定!!

一体誰がスパイなんだろ!?

休憩時間も、仲間と目を合わせられなくなるチームが続出です(笑)

「 お前スパイだろ!! 」

「 いやいやお前こそ!! 」

どこのテーブルもそんな会話ばっかりなんですよね~

ドキドキゲーム!!

さて、ゲームスタートです!!

勢い良すぎて、全部ピンボケ(笑)

ドキドキゲーム!!

各地に展開、フラッグを目指します!!

とはいうものの・・・

スパイが気になってしょうがない!!

とある瞬間サイレンが鳴り響きます!!

「 スパイ始動!! 」

アナウンスとともに、みんなソワソワしはじめます(笑)

ドキドキゲーム!!

後ろにいる仲間が気になる者あり・・・

ドキドキゲーム!!

裏切るタイミングをうかがう者あり・・・

フィールド中気になる人ばかりで、フラッグ戦どころじゃありません!!

ドキドキゲーム!!

徐々に味方が減っていきます(笑)

まぁこんな状況の中、不安を抱えながら時間が過ぎていくワケで・・・

という流れでゲームが終盤へface07

みんな無事フラッグまでたどり着けたのかな!?

チャンスがあえば体験できるかもしれないですね!!

次はいつかな!?

お楽しみにface02face02



HIKO





2016年03月10日 Posted by DEVGRU  at 22:18