大量の銃が盗まれた!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

やばいッス!!

ショールームの銃が盗まれたッス!!

壁一面まるっと消えたッス!!

大量の銃が盗まれた!?

まさかの事態にスタッフも動揺を隠せません!!

急いで探しに行ったところ・・・

大量の銃が盗まれた!?

隣のカスタム工房に集められてました!!

テロリストのアジトはココだったか・・・

こーゆーバイクがあるってことは、EXPENDABLESよろしく不良のたまり場ッスね!!(古いっ!!)



ということで、本日からショールームの大掃除開始です!!

日頃のサボリぐせのおかげで昨年度中にやらないというface07

ついでにイメチェンもするみたいッス~icon22

それでは1本1本エアブローしていきましょう!!

使うアイテムはコレ!!

大量の銃が盗まれた!?

ギュッと握ると、ブシューってスゴイ風が出る便利グッズ!!

大量の銃が盗まれた!?

この汚れた銃に吹きかけると・・・

大量の銃が盗まれた!?

こんなにキレイになるんですっface08

すみません・・・またウソをつきましたicon16

大量の銃が盗まれた!?

右がノーマルの銃、左がウェザリング加工の銃でした(笑)

ウェザリング = 使い古した様に仕上げたり、戦地で目立たないように周囲の色と同様の雰囲気に仕上げる加工であります。

よくスナイパーさんとか、色塗ってたりしますよね~

こんな加工もDEVGRUでやってるんですよicon14

フィールドでもDEVGRU仕上げの銃を良く見かけますよね!!

いつの間にかコマーシャルになってしまいましたが(笑)

オリジナルパーツも出してるDEVGRU、今後少しずつ紹介していきますねface02



今週末は天気イイみたい!!

土日両日デイゲーム定例会開催しますよ~

それではicon23icon23



HIKO





2016年04月06日 Posted by DEVGRU  at 19:38