これアリかも!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

昨夜からしとしと雨が続いておりましたが、明日からは天気も良さそう!!

サバゲーも行きたいけど、なかなか自分の銃をカスタムする時間がなくて・・・

という方はゴールデンウィーク中に仕上げちゃいましょう!!



フィールドには、こんな方もいましたよ~

これアリかも!!

さて、この1枚の写真に違和感を感じませんか!?

実はこの方がもっている銃は・・・

これアリかも!!

P-90の木目バージョン!!

純正では出てないので、自分で塗ったそうです!!

これアリかも!!

それにしても上手いですよね~

木目って描けるものなんですね!!

これアリかも!!

AKと並べると、なんだか共通点ありそうなくらいicon14

AK-90とか名前付けたくなりました(笑)

自分だけの銃っていいですね!!



DEVGRUは毎日デイゲーム定例会!!

ゆったりゲームを楽しみたい方にはオススメですicon01

当日参加もOK!!

ゲームしたくなったらいつでもどうぞ~

5月5日のコスプレ撮影会は事前予約が必要です!!



よろしくお願いしますicon14icon14



HIKO





2016年04月28日 Posted by DEVGRU  at 18:31