ハンドガン戦!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

この週末も暑かったですね~!!

「あちぃ~!」 って聞いてるだけで暑くなりそうなので、

当フィールドでは 「あちぃ~!」 と発言することを禁止しようと思います(笑)

雨もムシ暑さも吹っ飛ばすような、緊張感MAXゲームが展開されました!!

さ~てどんなだったのでしょうか!?

いってみましょう!!



ハンドガン戦!!

スタートと同時にダーッシュ!!

ハンドガン戦!!

味方の援護射撃を受けながら、一気に敵陣地に突っ込みます!!



ハンドガン戦!!

ハンドガン戦!!

ハンドガン戦!!

バリケードを突破するごとに接敵!!

常に気を抜けませんicon10



たまには軽いノリで楽しめるゲームをicon21

なんてつもりでハンドガン戦をやってみたのですが・・・

ハンドガン戦!!

開始早々ダッシュで目の前まで迫てくるし、バリケ越しに敵来てるし、

ハンドガン戦!!

隙間から見えるスリルがたまんないんですよねicon14

ハンドガン戦!!

這いつくばってまでアツくなっちゃった彼、実はこのあと大活躍になるとは・・・



初来場のお客様もフィールドに慣れてきたところで、ミッションゲームが始まりました~face02

今回は 「宝箱輸送戦」 をご紹介しますねicon12

ルールは至ってシンプル!

ゴールフラッグまで宝箱を届ける、というミッションです!!

ハンドガン戦!!

チームを引率すべく立ち上がった2人の勇士icon12

敵の動きを分析しながらルートの確認です!!

ハンドガン戦!!

先回りした仲間に進路を作ってもらいながら、

まわりを確認して慎重に!!

ハンドガン戦!!

残り時間も少なくなり、一気に追い込みをかけます!!

さて、結果は・・・!?

ハンドガン戦!!

なんとゴールまであと3m!!

残念ながら撃沈っすicon11

ハンドガン戦!!

あまりに悔しかったようで、敵チームに移籍し再チャレンジ(笑)

ハンドガン戦!!

チームの協力もあり、最後はしっかりフラッグタッチでした!!

来週もガンガン盛り上げていきますよ~!!

ヨロシクお願いしま~っす!!










HIKO





2016年07月11日 Posted by DEVGRU  at 19:15