解禁!! 3連休はDEVGRUへ!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

ついに3連休がやってまいりますよ~face02

今週は、ひたすらモノづくり!!

そして・・・

解禁!! 3連休はDEVGRUへ!!

観戦台の左側が・・・

解禁!! 3連休はDEVGRUへ!!

延長されてるface08

一体何が起きたのでしょうか!?

連休中来たらわかるんですが、あと半日・・・口止めですicon11



フィールドと兼用だったシューティングレンジも、しばしお引っ越し!!

解禁!! 3連休はDEVGRUへ!!

50m以上あるので長距離での調整もバッチリ!!



ただ、心配なのは・・・

昨日の東京の雷雨に引き続き本日の千葉の雷雨・・・

さすがに連休前で驚かれた方も多かったのではないでしょうか??

フィールドにも、グランドコンディションに関する問い合わせが多かったのですが、

DEVGRU、全然大丈夫です!!

こうしてブログを書いている間にも、イスとか乾き始めてきましたよicon14

今の足元の状況です!!

解禁!! 3連休はDEVGRUへ!!

こんな感じで、ぬかるみナシ!!

明日は気持ちよくゲームが出来そうですicon22

天気も良い予報が出てきましたねicon01

解禁!! 3連休はDEVGRUへ!!

デッカイあれも、装飾されてきました!!

明日来たら見れるかな!?

みなさまのご参加お待ちしてます!!



~近日中のスケジュール~

16日 土曜日デイゲーム定例会

17日 日曜日デイゲーム定例会

18日 祝日デイゲーム定例会

19日 お休み

20日 水曜日デイゲーム定例会

JR都賀駅から無料送迎バスも利用できます(予約制)

当日参加もOKですが、予約すると参加費が¥300お得に!!

朝はゆっくり起きたいというお客様は、午後からのハーフ料金もありますよ!!

それではお楽しみに!!










HIKO





2016年07月15日 Posted by DEVGRU  at 17:09