週末!!からの3日間!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ちょこっと遅くなりましたが、週末からの土日月と3連続デイゲーム定例会の報告です!!

森の中に集まった戦士を見ていきましょう!!



週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

ゲーム開始!!

フィールド内に一気に展開します!!

弾幕がはられる前に的確に敵の位置を確認!!

指示を出し合いながら攻めこみます!!



週末!!からの3日間!!

セーフティにはこんなに沢山の銃が!!

激しい展開になる予感icon14



週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

敵を見つけると表情も一変!!

緊張度も一気に高まります!!

森の中はなかなか敵が発見しにくいですが・・・

週末!!からの3日間!!

DEVGRUはインストラクターがいるから初心者でも安心です!!



最近の人気ゲーム!?

ハンドガン戦も盛り上がりましたね~

週末!!からの3日間!!

敵が!!

週末!!からの3日間!!

反対からは、ヒットの方icon10

週末!!からの3日間!!

油断してると後ろを取られますよ~face08

自然と至近距離になるのでスリルがたまんないっす!!



その後、フィールドでは倒れる兵士が続出!!

週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

週末!!からの3日間!!

熱中症ではありません!!

メディック戦で蘇生を待つ負傷兵でした~face03

涼しげな森の中で、つかの間の休息でしたねicon14



他にもいろんなゲームが沢山!!

毎週いろんな楽しみが発見できるかも!?

今週も土日はガンガン行きますよ~!!

無料送迎もありますよicon22(予約制)

ご予約お待ちしてます~!!










HIKO





2016年08月03日 Posted by DEVGRU  at 19:55