夏、全開!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

お盆前の週末とあって、行楽地や花火大会など家族でお出かけになられたりface02

オリンピック開幕でテレビから目が離せなかったり、アウトドア派もインドア派もイベント盛りだくさんの週末になりましたねface02

DEVGRUも全開で企画ゲームが満載!!

夏、全開!!

昼休み中のハンドガン戦など、休憩そっちのけで参加される方が続出!!

いつのまにかチャンピオンまで決める流れになったり、ほぼ全員が参加してるような状態に(笑)

何が起こるかわからないDEVGRU!!

今週も全開でスタートです!!



夏、全開!!

夏、全開!!

トンネルから見える限りの敵を制圧!!

仲間の援護射撃に命を預けて男らしく先陣を切ります!!



夏、全開!!

夏、全開!!

いつ攻め込まれるか分からない緊張感!!

思いがけない方向からの敵の進軍は、バイポット据えてる場合じゃないっ!?

戦場では一瞬の判断が命とりにicon16



夏、全開!!

夏、全開!!

夏、全開!!

ハンドガンには絶好のシーズン!!

ガスブロのユーザーも結構いましたね~

それでいながら森の中は外気よりも、ちょっと涼しめicon14

日影の中でゲームに集中できるのはイイですよね!!

コダワリの銃でカッコ良く決めちゃいましょう!!



そして・・・

夏と言えば!!

夏、全開!!

ス~イ~カ~icon12

運が良ければありつけるかも!?

戦う男たちの貴重なエネルギー補給になりましたねicon10



次回のデイゲーム定例会は13日(土)、14日(日)です!!

初参加の方々も、無料送迎やフルセットレンタルでサポート!!

皆様のご予約お待ちしてま~す!!










HIKO





2016年08月08日 Posted by DEVGRU  at 20:16