スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

リニューアルOPEN!?

こんにちは。 スタッフHIKOです。

今日のDEVGRUは、全フィールド貸切営業中!!

定例会の日常と違って時間が出来たので・・・

店内をイメチェンすることにしました!!

職人CHIKARA氏、早速着手しましたよicon14



汚れたカーペット剥がして、掃き掃除して、新しいタイルカーペットをペタペタ貼って・・・

ハイ! 完成!!

早っicon10

仕事が早すぎて、Beforeの写真も撮ってないicon11

まぁ過ぎたことは仕方がないっす・・・



これで受付まわりがスッキリしました!!



むむっ! スキマが空いてる~icon10



こーゆーときは、隠すしかないっすね~(笑)

材料を塗装して・・・



作業中もセンスを大事にするDEVGRU、容器が竹でっせ~icon12



乾いたらビスを打ち込んで、取付けです!!



今度こそ完成icon22

リニューアルした受付でご案内icon14

明日で今月のデイゲーム定例会も最後!!

天気サイトも判定がマチマチですが、なんとか持ちこたえそうな感じっす!!

みなさん、天気のことなど気にしないでいらしてくださいませ(笑)

予約は20時までOK!!

モチロン当日参加も大丈夫ですよ~

それではまた明日icon23icon23



HIKO  

2016年03月26日 Posted by DEVGRU  at 15:56

明日は火曜日デイゲーム定例会開催です!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

ここのところスッキリしない天気予報が続いてましたが、明日は晴れ予報が出ましたよicon01

火曜日デイゲーム定例会も開催されます!!

平日組の皆様、戦闘準備をお願いしますicon21



週末は土日共に、デイゲーム定例会が開催されました!!

土曜日分から紹介しましょう!!



朝は朝礼から!!ならず作戦会議から!!



前にまわってみると・・・全員フェイスマスク着用!!

怪しい感じもありますが(笑)

朝の寒さ対策と被弾の防御、一石二鳥っすねicon22




どのバリケード見てもしっかりと張り付き!!

展開良かったっすね~



女子ゲーマーも装備カッコ良かったicon14



チームワークがイイとフラッグも取りやすい!!

勝利の瞬間もみんなで分かち合いface02



戦場カメラマンも登場!!

イイ写真撮れたかな!?





こちらは日曜日!!

SWAT出動です!!




この日はどこにいても撃たれる!!

ふとした木の陰にも潜伏!!



スナイパーに気を許しちゃイカン!!



そんな中、必死に戦う女子を最前列で発見!!

「男子諸君、負けてらんないっすよ~!!」



その一言で全員フルオートで走り出しました(笑)



あまりに撃ち過ぎちゃって、弾切れ(笑)

仲間に弾もらいに行くにも命がけのほふくです!!





明日もお待ちしてますね~icon23icon23



HIKO  

2016年03月14日 Posted by DEVGRU  at 17:23

今週末、雨は降らないみたいです!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日もコツコツと工房にこもりっきり!!

作業に没頭していたと言えば聞こえは良いのですが、要するにひきこもりです(笑)

しつこいようですが、内容は言えませんface06

とにかく汚れた一日でしたね~

粉やら塗料やら、掃除が大変でしたよ~

ぜんぜんヒントにならなかったですがicon11

今言える事は・・・

「 スターウォーズ 」 見て気分を上げましょうicon14



明日から2日間、デイゲーム定例会が開催されます!!



当日参加もモチロンOK!!



雨も降らなさそうです!!



皆様のご参加お待ちしてます!!

オマケに火曜日にも平日デイゲーム定例会が予定されてますface02



~ 初めて来るお客様へ ~

カーナビ設定住所は、

千葉市若葉区小倉町1458

とご入力くださいませ。

http://c-devgru.com/archives/441

こちらも参考にご覧くださいませ。



HIKO  

2016年03月11日 Posted by DEVGRU  at 20:30

ドキドキゲーム!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末まで残りわずか・・・

新しい構築物が完成させられるのか!?

今日も慌ただしく作業が進められていきました!!

写真が公開できないのが残念です!!



オープンしてからのラッシュも過ぎ、DEVGRUもやっと一段落!?

定例会の人数も落ち着いてきましたねface02

今週末もちょうど良さそうな人数で開催できそうですicon14



今日は人気ゲーム、「 スパイ戦 」 をご紹介!!

このゲームは 「 フラッグ戦 」 とよく似てます。

しかーし!!

途中から、スパイが活動が始まり・・・

とりあえず写真付きでいきましょう!!



まずはゲーム前の光景。

各チームに並んでいただいて、スパイを決める儀式から・・・



片方のチームは、後ろを向いて目をつぶります。

もう一方のチームの皆さんは、この中からスパイを決めていきます!!



そーっと近づき・・・

背中にタッチしてスパイ決定!!

一体誰がスパイなんだろ!?

休憩時間も、仲間と目を合わせられなくなるチームが続出です(笑)

「 お前スパイだろ!! 」

「 いやいやお前こそ!! 」

どこのテーブルもそんな会話ばっかりなんですよね~



さて、ゲームスタートです!!

勢い良すぎて、全部ピンボケ(笑)



各地に展開、フラッグを目指します!!

とはいうものの・・・

スパイが気になってしょうがない!!

とある瞬間サイレンが鳴り響きます!!

「 スパイ始動!! 」

アナウンスとともに、みんなソワソワしはじめます(笑)



後ろにいる仲間が気になる者あり・・・



裏切るタイミングをうかがう者あり・・・

フィールド中気になる人ばかりで、フラッグ戦どころじゃありません!!



徐々に味方が減っていきます(笑)

まぁこんな状況の中、不安を抱えながら時間が過ぎていくワケで・・・

という流れでゲームが終盤へface07

みんな無事フラッグまでたどり着けたのかな!?

チャンスがあえば体験できるかもしれないですね!!

次はいつかな!?

お楽しみにface02face02



HIKO  

2016年03月10日 Posted by DEVGRU  at 22:18

ヒミツ工作!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今日は朝から雨降りicon03

こんな日は工房にこもって・・・

ヒミツ工作してました!!

何を作ってるかって!?



やっぱりBOSSから許可出なかったので教えられません!!

しばらく期待ばかりさせてますが、もう少し待っててください!!



フィールドのブルーシートと一緒に公開しますよicon14

ヒントは、STAR WARSicon12

今週末までに仕上がるといいなぁ~

明日は雨上がるみたいですね!!

作業追い上げますよ~

DEVGRU、一体何屋なんだろうねっていう目で毎日通行人に見られてます(笑)

革新的な会社になります!!



そういえば先日、革新的なチームに遭遇!!

何と彼らは・・・



「 マイ納豆 」 持参で来てる~!!

しかもメンバー3人全員っすよ!!

スタッフに話したら、「 俺も持って来ようと思ってたよ 」 だって!?

確かに栄養価高いし・・・

アリだと思います!!

今週末はどんなお客様に会えるのかな!?

雨降らなさそうなのでチャンスっすね!!

お待ちしてます~icon23



HIKO  

2016年03月09日 Posted by DEVGRU  at 20:25

なんとか晴れました!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

週末に雨予報が出てたものの、なんとか降られずにデイゲーム定例会開催できましたicon01

ご参加された皆様、信ジル者ハ救ワレル!!

どんなゲーム展開になったのでしょうね!!

土曜日のメインゲーム、大統領護衛戦からどうぞ!!



今回の大統領役は、SWAT装備のオニイサン!!

あれ!! 二人!?

実は左側のSWATワッペンがない方は・・・影武者なのです!!



という、影武者作戦が吉と出るのか!?

護衛部隊と共にゲームスタート!!



テロリストの赤チーム、防衛ラインをガッチリかためておりまする!!




徐々に大統領チームも制圧エリアを拡大、目的地付近へ!!

しかーし、なぜかみんな撃たれる!?

そ・れ・は・・・



出たー!!

ゴール付近のお約束スナイパー登場!!

DEVGRU攻略のカギはまだまだ先がありそうですicon10



続いて日曜日!!

前日の大統領護衛戦、後味を濁したのかリベンジ!?

またまたやっちゃいました!!

今回はSTAFFまで投入icon21



フィールドの動きを把握してるとあって、的確なSTAFFの指令が飛び交います!!

大統領もスグ後ろに控えております!!



このトンネル、結構難関なんですよねicon10

壁の端まで出ると、敵がイッパイ伏せてるんです!!



なんとか突破し、見事フラッグGETicon12



勝利の一枚!!

となるハズだったのですが・・・

ゴメンナサーイ!!

ちょうど大統領のところが木とかぶっちゃいました(笑)

DEVGRUの定例会は他にもいろんなゲームがあるんですよ~

今度ご紹介しますねicon14

それでは来週またお会いしましょう!!



HIKO  

2016年03月07日 Posted by DEVGRU  at 18:19

スナイパーのアジト・・・

こんにちは。 スタッフHIKOです。

明日からDEVGRUは、デイゲーム定例会が3日間連続開催でゴザイマス!!

土曜日は天気も絶好調なサバゲー日和icon01

予約も少なめなので、混み合うのが苦手な方にはオススメかも!!

もちろん当日参加もOK!!

今から準備しちゃいましょう!!



それから・・・

スナイパー対策の勉強でもしておきますかicon10



さてこの写真、ブッシュにしか見えないと思いますが、

出題してる以上、当然スナイパーが隠れています。



ここまでアップすれば、わかりますかね!?

でもね~これゲーム中に出会ったら絶対気づかないっすよね!!

実際ゲーム中に撮影させて頂いたのですが、気づいたら足元におられたのでビックリしました~



さらに拡大するとこんな感じです!!

このエリアが何処なのかはヒミツですが、

みなさんもお気に入りのオイシイポイント見つけてみてくださいね~

それではまた明日、お待ちしてます~!!



HIKO  

2016年03月04日 Posted by DEVGRU  at 19:40

スナイパー・・・続き。

こんばんは。 スタッフHIKOです。

前回のブログでは、意味深なギリースーツで終わってましたね・・・

そう、続きがあったんです!!

ギリースーツといえば、スナイパー。

スナイパーといえば、単独行動が主でお互いに距離を保ちながら隠れたまま敵をじーっと待つスタイルなワケですが、

あの日は違ったのです・・・



それは、大統領護衛戦の最中に起こりました!!



いつもの展開だと、

大統領を護衛チームが守りながら進み、



待ち受けている敵を倒し、



道中をひそかに狙うスナイパーがたまにいて、

戦いながら目的地目指して進むって感じなのです。



しかし護衛チームが制圧しながら駒を進め、大統領が目的地付近まで来たところ、

待ち受けていたのは、



ズラーっと並んだスナイパーface08

しかも奥にはスナイパー軍団を仕切る指揮官までいるじゃないっすか!!

これじゃ大統領もフラッグまでたどり着けないワケですよicon11

さすがに予想を超える展開でしたicon10

いや~DEVGRUの大統領戦、制圧がカンジンですなface07

いつもはそんな事ないですからね!!

安心して来てくださいね(笑)



定例会、言ったコトないんだけど・・・

普段はどんなゲームやってるの??

そんな方には最新動画をどうぞ!!



2月末に行われたゲーム、早速アップしました~!!

見てるとテンションあがりますよね~!!

今週末も土日両日開催されますよ!!

それでは~icon23



HIKO  

2016年03月03日 Posted by DEVGRU  at 20:46

新天地にて・・・祝1ヶ月!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

週末、ナイターゲーム定例会&日曜日デイゲーム定例会が開催されました!!

真冬のグランドOPENから、祝1ヶ月!!

おかげさまで全ての定例会を開催することができました!!

約1年前・・・

たった3人のお客様から始まったデイゲーム定例会、

根強いファンと続けてきたナイターゲーム定例会、

参加者を集めることが出来ず中止した事さえあった平日定例会、

悔しい思いも重ねてきただけに、達成感がハンパないっす!!

これも毎週足を運んでくださった皆様のおかげです!!

課題はまだまだありますが、常に前進していきます!!

これからもよろしくお願いします!!!





土曜日のナイターゲーム定例会、ワタクシも参戦しましたよface02

薄明かりの照明の中、初めて夜を体験するお客様もいてドキドキのスタート。

記念すべき初ゲーム、ワタクシが伝説に残る初ヒットをいただきました!!

しかも、撃たれた方ね(笑)

その後も順調に毎ゲーム初ヒットを重ね・・・

ゲーム進行に専念することになりましたicon11



日曜日は予約少なめですなんて告知しておきながら・・・

イッパイ来ちゃいましたicon10

寝不足なんて言い訳はカッコ悪すぎるので、朝からMonster注入!!

疲れも道連れ!?

午後も休憩省いてガッツリまわしちゃいました!!

一緒に駆けてきた皆様の写真をどうぞ!!




たまには親子でicon14

一緒に戦ってる姿はカッコイイぞ!!




WOODエリアでは銃もWOODで雰囲気もGOODicon12




数には数で対処!!

この後すごい弾幕になりましたface08





森といえばギリースーツ!!

沢山ヒットとれたかな!?

大人数の日はチーム力に圧倒されますねicon10

ミッションゲームでは、あんなことが!?

続きはまた次回・・・



HIKO  

2016年02月29日 Posted by DEVGRU  at 17:36

焚火を囲みながら・・・

こんにちは。  スタッフHIKOです。

今日はナイトゲーム定例会開催日!!

天気も良いようで、楽しみですねface02

昨日も月明かりがだいぶ明るかったので、今夜も期待できそうです。

お仕事中のみなさん!!

終わったら来ちゃいます!?

ナイトゲームってどんなのか見に来るだけでもどうぞ~

ついでのお買い物なんてのもアリかもicon14



ワッペンも各種入荷しましたよ~



今ならDEVGRUステッカーも!!

今日も売れちゃったので・・・

残り限定1枚です!!



さて、刻々とナイトゲームまでの時間がせまってきました。



あったまるんですよね~

本日18時~お待ちしてますicon12



明日はデイゲーム定例会!!

ご予約希望の方は20時までです~

千葉市若葉区小倉町1458、目指してくださいませicon14



HIKO

  

2016年02月27日 Posted by DEVGRU  at 15:59

夜でも明るいDEVGRU!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

ついに初ナイトゲームが明日にせまりましたね!!

今日はセーフティエリアに照明取り付けてきましたよ~icon14

ということで、明日の昼間はデイゲーム定例会がございませんのでご注意を!!

新しいフィールドになって初めての夜・・・

どんな感じなんでしょうかね!?

ぶっちゃけワタクシもまだナイトゲームやってないんでワカリマセン(笑)

きっと楽しくなるはずです!!





DEVGRUナイトゲーム定例会ってどんなの!?

今日は特徴をまとめてみましたicon14

☆ 照明付きなので夜が怖くないicon22

☆ ナイトビジョン・サーマルビジョン禁止なので、初心者でも公平にゲームが出来るicon21

☆ ライト1本あれば誰でも参加できる気軽さicon12

☆ レーザーも使用OK!!

☆ 朝までのゲームじゃないので、深夜には解散できるicon16

   ゲートOPEN  18:00
   ゲーム時間   19:00~25:00
   ゲートCLOSE 26:00
   参加料金    ¥3,400(サイリュウム代込)





昼間とは全く違うゲームが楽しめる、月に1回のお楽しみ!!

モチロン当日参加も大丈夫!!

お仕事帰りで遅れて参加するのも全然OK!!

気になる方は見に来てくださいなicon23





HIKO  

2016年02月26日 Posted by DEVGRU  at 20:51

雪積もったぜ!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

今朝の千葉、雪降っちゃいましたね!!

DEVGRUも雪化粧icon04





この厚みなら 「 積もった 」 って言えそうですicon14



フィールドは大丈夫!!



やっぱり天然の屋根効果はスバラシイicon12



ベビーつららも発見!!

東北出身のワタクシとしては、懐かしい気分になりましたface02



今週末はついにナイター定例会が開催されます!!

照明付きなので初めての方でも安心!!

ライト1本あれば気軽に参加できるってのもイイですね!!

http://c-devgru.com/archives/459

詳細はコチラでもご案内してます~



日曜日はデイゲーム定例会!!

人数も先週ほどではないので、ゆったりゲームされたい方にはオススメicon14

天気も良いのでチャンスですね!!

ご予約は電話でもHPからでもOK!!

皆様のご来場お待ちしてます~!!



HIKO  

2016年02月25日 Posted by DEVGRU  at 18:10

突破する為には!?

おはようございます。 スタッフHIKOです。

天気が不安な週末ではありましたが、

土曜日・日曜日デイゲーム定例会へのご参加ありがとうございました。

激しい弾幕の中、戦い抜いたプレイヤーさんの写真をどうぞ!!




高台にも地面ギリギリにも・・・

DEVGRUは前方だけの敵とは限らない!!




バリケ裏には沢山の兵士が待ち構えてますね!!

突破するのは身軽なハンドガンが有利か!?




でもなかなか一人じゃ難しいicon10

そんなときはバディと一緒に攻め込みましょう!!




二人じゃ足りないときは・・・

数を増やすしかアリマセン!!



それでも厳しいときは・・・

休憩時間に練習する!!



いつかフラッグを取れる日がやってきます!!



女子ゲーマーも多かったですねicon14




土曜日も晴れ間が昼過ぎまで続き、なかなかラッキーでしたicon22




小雨になると足音が消されて、気づかない間に敵が近づいてたり・・・

スリリングなゲーム展開が続きましたね!!



スナイパーポイントを占拠してたのは・・・

STAFFでした~!!



今週は平日がお休みです!!

土曜日はナイターゲーム!!

(※ 昼間は貸切のみ)

日曜日はデイゲーム!!

いろんなDEVGRUを楽しんでくださいね!!

昼を制した者は夜も・・・

お楽しみに!!



HIKO  

2016年02月23日 Posted by DEVGRU  at 06:07

遅くなりましたが・・・

こんばんは。 スタッフHIKOです。

急に暖かくなったかと思えば、寒い日々に逆戻りしたりicon02

春はまだ遠いのかな・・・

日なたは暖かいですからね!

なんて言い聞かせながら、今日は外に出て車をお掃除icon12

送迎希望の皆様、遠慮なくご予約くださいませ~



水曜日はデイゲーム定例会へのご参加、ありがとうございました!!

ギリーやスナイパーライフルが1/4を占めるというスゴイ状況でしたが、どうだったんでしょうね!?




前半戦はとにかく撃ちまくりましたが、



午後からは一発一発に耳を澄ます展開にicon14



壁の向こうから音が・・・

しかし姿が見えないスナイパーface08



シューティングレンジではハンドガンが多数!!

スナイパーも練習中!?



本日のフィールドは快晴icon01

貸切なので、あまり写真は公開できませんが、

FBIあり、スーツゲーマーあり、日本刀あり!?



まさかの角材で攻撃icon16

明日はどんなお客様と会えるのですかね!!



今週末土日はデイゲーム定例会が開催されます!!

ゲートOPENは8:30~

カーナビは、千葉市若葉区小倉町1458 に設定してください!!

送迎希望の方は、8:30JR都賀駅東口に集合 ※予約者のみ

雨が降っても! 槍が降っても! 開催します~!!

それでは皆様、お待ちしてます!!



HIKO  

2016年02月19日 Posted by DEVGRU  at 14:01

ミリタリーな 「iPhone」

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今さながら・・・

iPhoneを購入しました!

キズがつく前にフィルム貼らなきゃってことで、販売店へ直行!

「 一番強いのください!! 」

ってな感じで、USA製のすごそうなやつを購入icon22

カウンターには、「 プロの技で貼ってみませんか? 」 の文字。

「 有料の、貼り付けサービスお願いします! 」

「 いや~、実はこの商品だけお断りしてるんですよ~ 」

「 エェーッ!! 」

「 我々でもうまく貼れない特殊な素材でして・・・ 」

「 お願いする気満々で開けちゃってますよ!? 」

「 すみませ~んface07

だったら書いとけよ~icon08とか思いつつ、なんとか完成icon10



あとはケースを買って気分転換icon06

ってなことで、Shop DEVGRU さんに行って来ました!!



要はフィールド内にある店っす。



携帯コーナーにはiPhoneカバーが各種揃ってましたicon14



DEVGRUのオリジナルも各サイズに対応です~

で、ワタクシは、

フィールドで電話に出た時に撃たれる
   ↓
ケースが割れる
   ↓
割れないケースがイイ
   ↓
MAGPUL に決定!!



装着するとこんな感じicon12



Pマグみたいですね!

丈夫らしいという噂です!



この縁が1mmくらい盛り上がってて、キズ防止にGOODなんですよね!!



気分上々で帰社しまして、

「 BOSS、ついにケータイ買ったっす!6用のカバーも買ったっす! 」

「 マネしてんじゃねーよ 」

「 ・・・。 同じのにしてカッコ良くキメたかったっす! 」

「 残念だが俺のは高級バージョン 」



うわーicon10

色もビミョーに違うし、衝撃吸収能力も高いのかー!!

「 つーか3月に新しいの出るらしいぞ 」

マジかぁーーー!!!

という・・・さんざんな実話でした(笑)



明日は水曜日デイゲーム定例会が開催されます!!

当日参加もOK!!

天気も良さそうですね!!

水曜休みの皆様、お待ちしてます!!



HIKO
  

2016年02月16日 Posted by DEVGRU  at 21:15

雨だと・・・こんな感じです!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

日曜日デイゲーム定例会のご参加ありがとうございました!!

天気こそ不安でしたが、午後からは晴れてくれたので結果オーライですicon01

時折強い雨も降ったものの、フィールドの中はぬかるみ無し!!

引っ越し大正解でしたface02

早速ゲーム風景のご紹介、スタートです!!



この時間はまだ雨も降ってたのですが、そんなことはお構いナシ!!

目の前の敵を倒すのに集中!!

気温が上がってたのでガスブロも好調でしたねicon22




ドイツ vs 日本 !?

迷彩服の色が結構似てるんですよね~






フラッグ付近の2人、背景は対照的ですがTAN系が合いますね!!

土も木も茶色だし、パレットも木製ですもんね!!

また迷彩服の勉強になっちゃいました(笑)



フラッグタッチは落ち着いてicon10

仲間のカバーが重要です!!



いつの間にか、この日差しicon14

写真見比べても、あんまり雨も感じませんでしたねicon01



次回は、17日水曜日デイゲーム定例会!!

平日休みの皆様、お待ちしてます!!



↑↑ 初めての方はコチラでテンションを上げていきましょう!!



HIKO  

2016年02月15日 Posted by DEVGRU  at 19:12

久しぶりのクイーンゲーム!!

おはようございます。 スタッフHIKOです。

土曜デイゲーム定例会のご参加ありがとうございました!!

気温も上昇し、薄着でゲームされている方もいましたね。

ワタクシも久しぶりに上着を脱ぎましたョicon01

早速ですが戦況報告です!!





敵を発見したら撃つ!!

見つからない時は、先輩に教えてもらいましょう!!



駅周辺は相変わらずの人気face02

トンネルを抜けるのは難しかった!!



相手チームはスナイパーポイントの防衛!!

ガードが固くて、なかなか落とせなかったんですよね~





サバゲーマーの朝の儀式・・・

顔の色って意外と目立ちますからね!



完成しました!

テーマは「デビルマン」!?



効果は・・・

ん~なかなかですなicon22





久々に「クイーンゲーム」の登場!!

女子のみがフラッグを押せるゲームですicon06

男性陣にエスコートされながら進みますよ~



後方にはギリースーツのSPicon12

後ろ取られたら最後ですからね!!



トンネル付近までたどり着いたところ。

このあと仲間が次々と撃たれ・・・

ゴール手前で殉職されてしまいました・・・

次回はフラッグゲットよろしくお願いします!!



今日もモチロン開催です!!

予報では、もう雨が上がるようですね!!

風が強いようですが、フィールドの中は大丈夫!!

森の中は風をさえぎってくれるんですよicon14

当日参加もOK!!

午後から参加でも大丈夫ですよ~

本日もお待ちしてます!!



HIKO  

2016年02月14日 Posted by DEVGRU  at 05:42

週末はデイゲーム定例会でお待ちしてます!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今週末ですが・・・

もちろんデイゲーム定例会開催です!!

明日は15℃越え!?

温かくなりますねicon01

明後日は19℃だとかface08

本当なんですかね!?

春先取りですね!!



気になる天気ですが・・・

明日は雨なんか降りません!!

一日中曇りマークで落ち着いておりますicon02

なんだかんだ言って日曜日も大丈夫だと思うんですけどね~

DEVGRUって森の中にあるので、フィールド内から空を見上げると、




こんな感じの屋根があるわけです!!

参考までに・・・

雨が降ってた日の写真があったのでご覧くださいませ!!



フィールドの外はこんなに雨が降ってても、



フィールド内はこの程度しか降らないんですicon22

ゲームも問題ないってことですね!!

とゆーことで、週末お待ちしてます!!



フィールドにカーナビでお越しの際は、

千葉市若葉区小倉町1458

とご入力くださいね!!



HIKO  

2016年02月12日 Posted by DEVGRU  at 20:01

ドイツの新型迷彩!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

久しぶりにミリブロ眺めてましたら、ドイツが新しい迷彩を採用するという記事を見つけました!

コチラでご覧いただけます ↓↓

http://news.militaryblog.jp/e735456.html

マルチカムのちょっと違うバーションって感じでしょうか。

以前と比べてだいぶ色が薄くなり、何よりも赤っぽい色がなくなってますねぇ。

じゃーDEVGRUに着て来たらどんな感じになるのか!?

実物がないので・・・icon11

今回は色が近そうなマルチカムで、検証してみます!



ちょっと光ってしまってますが、地面と木と葉っぱの全てが入った1ショット。



こっちも同じ色合いの背景色。

なかなかの迷彩効果じゃないかと思いますface02



土のうはODなのですが、これでもイイ感じですね。

今月の参加者様は、マルチカム率多しicon14

確かに効果的であります!!



サバゲー始めたてだったり、これから参加しようと思ってるけどまだ装備がないし・・・

って方も、モチロン私服で参加OK!!

ユ〇クロとかでも迷彩柄ありますしね!!

迷彩服デビューしたいって方は、レンタルウェアもありますよicon22

こんな気楽な感じで参加されてる方もいますので大丈夫face02



ん~、ウッドランドもいいですねぇ。

次回はウッドランドの検証でもしてみましょうかね~

今週末のデイゲーム、土・日とも開催!!

お待ちしてます~!!



HIKO  

2016年02月10日 Posted by DEVGRU  at 21:11

お宝発見!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

火曜日デイゲーム定例会のご参加ありがとうございました!!

寒~い朝でしたが、日中はポカポカ陽気にicon01

午後からは風が強くなってきましたが、フィールドの中は影響なし!!

まわりの木々達が、防風林の役割をしてくれてるみたいですicon22

平日ゲームの開催も2回目!!

火曜日休みの戦士達をご紹介しましょう!!



最初に登場するのはドイツ軍の2人組icon12



リアルウッドの銃・・・惜しみなく実戦投入!!

素早いコッキングで電動ガンと戦ってます(笑)



大統領戦では大統領役も務めた女子icon06

男子諸君にエスコートされ、ゲームを盛り上げてくれました!!



青チームは抜群のチームワーク!!



偶然にも全員マルチカム!?

迷彩効果発揮してましたね~



引っ越ししてから 「 宝箱 」 が初登場!!



フィールド内に隠された 「 宝箱 」 を探すことからゲームが始まりますicon14

早速探していただきましょう!!



最初に見つけたのは黄色チーム!!

ルートを遠回りさせたり、作戦を練りながら進みます!!



ゴール付近まで持ち運ぶものの・・・



残念ながら、一歩手前でヒットが続出icon11



待ち構えた青チームと激しい交戦の末、見事に奪われてしまいました(笑)

「 いや~黄色チームに運んでもらったんスよ~ 」

だそうですface07



次回はどんな展開になるのでしょう!?

平日は17日(水)に開催予定!!

週末は13日(土)・14日(日)に開催ですよ~

少し先ですが、27日(土)はナイター定例会もあります!!

照明が付いてるので初めての夜デビューも安心です~

ナイトビジョンも禁止なので、誰でも公平にゲームが出来るんですよface02

お楽しみに!!



HIKO  

2016年02月09日 Posted by DEVGRU  at 20:26