スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日は火曜日デイゲーム定例会!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末、デイゲーム定例会が開催されました!!

天気予報で迷った方も多かったようですが、結果は晴れicon01

暑い週末となりました~!!



DEVGRUは森の中、フィールドに入るとスーっと涼しい気温で迎えてくれますicon22

都会から離れて気持ち良い時間が過ごせますよ!!

明日もデイゲーム定例会が開催っす!!

天気予報もバッチリicon22

当日参加もOKなので、お気軽にいらしてくださいね!!



さて、週末の状況です!!





スタートと同時に展開、敵を探して行く!!







森林フィールド初体験のお客様も多かったですねface02

森の中での迷彩服を見つけるのは慣れも必要!?







敵発見!!

一気に交戦がはじまります!!





オメデトウ初参加!!

レンタル銃で参戦中!!

他にも初めてサバゲー体験したファミリーも沢山来てましたよicon12





装備がゴツくていいですねicon14

徐々に揃えていけば、いつの間にかカッコよくなれるはず!!





もうゲーム中も半袖!!

アツくなると痛いとか気にしてられないですね(笑)



明日もアツい一日になるぞ!!

ウズウズしてるアナタ!!

お待ちしてますねicon23

カーナビ設定住所: 千葉市若葉区小倉町1458










HIKO  

2016年06月13日 Posted by DEVGRU  at 18:34

火曜日休み、集合!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。



取り急ぎ、開催決定報告です!!



6月14日(火) デイゲーム定例会開催決定です!!



梅雨で天気予報が・・・と嘆いていた方!!



火曜日の天気、大丈夫っすicon01



このタイミングを逃さないよう開催決定しました!!



ご予約されると¥300お得になる特典もicon22



JR都賀駅からの無料送迎バスもあり!! (予約制)



皆様のご参加お待ちしてます!!















HIKO  

2016年06月12日 Posted by DEVGRU  at 21:27

森の中のショップって・・・

こんばんは。 スタッフHIKOです。

突然ですが、ここ、何処だかわかります??



実はフィールド内にあるDEVGRUのショップなんですよface02

森の中でありながら、ガラスケースに商品がズラリと並んでおります!!

これが最近紹介してますアウトレットパーツコーナーなんですね~

東京の倉庫から毎週直送されてくるパーツが、次々と補充されているのであります。

「 どーせ中古でしょ~ 」

まぁまぁそんなパーツもありますが、過半数は新品同様face08

新品から取り外したままのパーツをバラで販売してたり、箱が痛んでしまった箱無し商品だったりするわけです!!

お客様からも、

「 今日持ってきた装備で使わないのあるんで売っていいですか??」

なんて聞かれたりもするので、新鮮なうちに一緒に並べちゃってたりもしてるんですよicon14

と言う事は、その日しかない商品もあったりするのでお見逃しなく!!




ゲーム用品も弾やガスだけでなくゴーグルもいろいろicon22

梅雨時期の必需品!!

くもり止めもちゃーんと取り揃えております!!



次世代電動ガンも使ってる方増えましたね~

マガジンもご用意!!

先日紹介したトレーサーも、まだ間に合いますface03



フィールドに銃持ってきたら調子が悪い!!

なんて時にも強い味方!!

ホップまわりもなんとかなりそうでうね!!



忘れちゃいけない・・・

オリジナルワッペン販売開始してましたicon10

こちらはフィールドと葛飾のカスタム工房でも購入できます!!

なにげに森の中にいろんなパーツが揃ってたんですね~

来た事ない方にはお見せする機会がなかったので、やっとご紹介できましたface02

ご来場の際には立ち寄ってみてくださいね!!



昨日お話していた拡張エリア、こんな感じになりましたよicon14



セーフティエリアのテントの裏側が広がりました~

日の光が爽やかですね!!

明日からデイゲーム定例会ですね!!

土日、火曜日にも開催されますよ!!

ご予約されるとゲーム代¥300お得に!!

JR都賀駅からも無料送迎バスもあります(※予約制)

今週もお待ちしてますicon23



HIKO  

2016年06月10日 Posted by DEVGRU  at 18:48

近日、OPEN!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

いや~暑かった~

フィールドのある千葉市では一日中、雷の予報が出ておりましたが、何事もなく作業を続行!!

ムシムシ陽気の一日でしたが、今年一番の汗を放出してきましたicon10



スカイツリーを眺めながらの帰路ですicon12



で、うれしい 「 お知らせ 」 がいくつかあります!!

今週末の天気予報が、土日ともに晴れになりましたicon01

変わりやすい梅雨の天気に毎週悩まされますよねicon11

なんとかチャンス到来です!!

そ・れ・か・ら・・・



DEVGRUの駐車場が拡張します!!

   &

セーフティエリアの風通しも良くなります!!

これからの季節には欠かせない条件ですねface02

蚊もいなくなってくれるので過ごしやすくなりますよ~

明日も駐車場など整備しに行って来ますが、近日中にOPENできるようにしますねicon14



フィールドにあるショップDEVGRUも少しずつレイアウトが変わってきましたよ~

アウトレットパーツコーナーは相変わらずお客様が絶えないので、今週も商品補充icon21



まだまだ倉庫内には、たんまりと・・・

毎週商品が入れ替わるので、お見逃しなく!!

今週はナニを持って行こうかな~

探し物がみつかったら買い時です!!

お楽しみにicon22



HIKO
  

2016年06月09日 Posted by DEVGRU  at 19:51

オーバーホール中に・・・

こんにちは。 スタッフHIKOです。

ムシムシしてきましたね~

天気予報もコロコロ変わり今日は晴れicon01

せっかくなので工具のメンテナンスをしてましたよicon22

そこで問題です!!

何をバラしているのでしょうか!?



まぁなんとか形をとどめてる部分を見るとわかると思いますが、

正解は 「 チェーンソー 」 でした!!

あの森の中のフィールドは、この子のおかげで切り開くことが出来たのであります!!

酷使されてますからね~

たまには分解しまくってリフレッシュです!!

このように分解して清掃しることを、「 オーバーホール 」 と言いますね!!

銃買ったら耳にすると思うので覚えておきましょう!!

泥や油、細かな木のカスまでいろんなモノがこびりついてましたね~

銃と一緒で、ホコリまみれの環境下では、日頃のメンテナンスも欠かせないんです!!



ハイ!! 完成っ!!

キレイになりましたicon12

機械にはオーバーホールはつきもの!!

気持ちよく使えるだけでなく、寿命も伸ばしますよ~

銃のメンテも忘れずにicon14



しか~し、作業中にある事が気になってしょうがない!!

高圧のエアーでプシューっと汚れを飛ばしながらの作業だったのですが、細かなゴミがたまに目に入ってしまって、

作業に集中できないー!!

ってなことで、フィールド内は・・・じゃありませんがゴーグルをかけることにしてみました!!

本日の相棒、bolleのゴーグルでゴザイマス!!



なんか見た事あるな~という方もいるかもしれないですが、

DEVGRUでレンタルゴーグルとして貸し出してるモデルなのです~



今日はサバゲーではないのですが、使用してみることに!!

そこで・・・ある事に気づいたんです!!

細かい機能が付いてるface08

見た方が早いので、写真をどうぞ!!



これがノーマルの状態っす。

黒いフレームの耳に掛ける部分をつまんで下に・・・



動いた!!

じゃ上は・・・



結構な可動域での調整機能が付いてました!!

取り扱っていながら、ここまでとは気づきませんでした(笑)

このモデル安価ですし使い勝手もバツグンなんですよねicon14

1本持っておくとゲーム以外にも結構使えるアイテム!!

山積みになってるレンタルゴーグルを見て、

「 これ売ってないんですか?? 」

と聞かれることもしばしば。

よく売れてて欠品してます・・・という事も多いのですが、

入荷しましたので欲しい方はフィールドにてどうぞ!!

他にもいろんな種類がありますよface02

どれも¥2,000前後なので、忘れてしまった時にも買いやすいお値段デス~

ちなみにレンタルは¥500ですよ~icon22



今日はチェーンソーも生き返ったし、お見せできないモノも作ったし!!

明日はフィールドで作業の続きするぞーicon21

え?? 何のって??

ムフフ・・・

新しい構築物に決まってるじゃないですかぁ(笑)

ドンドン作っていくのでお楽しみに!!



HIKO



  

2016年06月08日 Posted by DEVGRU  at 19:33

やっと入荷!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

いよいよ明日はデイゲーム定例会!!

今月最初は3連発でのスタートです!!

月曜日の平日開催まで突っ走りますよ~!!



さてさて、本日は新商品を入荷しましたのでご紹介!!

しばらく市場から姿を消していましたが、久しぶりに出回ってきたモノであります!!



ナイトゲームの盛り上げ役!?

フルオートトレーサーっす!!

モチロン、バイオの蓄光弾も入荷してますよ!!

DEVGRUはナイターゲームがありますからねface02

今から準備しとくってのもアリだと思いますよicon14



使い方は簡単!!



銃の先っぽ、ハイダーと呼びますが、コレを外して、トレーサーを付けるだけ!!

クルクルッと回して付け替えるだけの超簡単作業でゴザイマス!!

あとは、蓄光弾を買って、単4電池4本買って、



この小さなスイッチ(突起)を押せば、OKってなワケです!!

メタルボディで昔のモデルより丈夫になってるのがGOODicon21



えーっと・・・そもそも、その機械ナニ!? って方の為にicon16

夜に光った弾が発射されてるの知りません??

アレですよ!! アレ!!

自衛隊みたいに実銃を使う世界では、曳光弾(えーこーだん)と呼ばれてます。

使うためには、蓄光BB弾という 「 光る弾 」 をマガジンに入れます。

マガジン内を全部蓄光弾で満たしてもいいですし、フツーの弾と混ぜててもOK!!

全部光る弾だとレーザー光線のように飛ぶのでカッコイイのですが、撃つたびに居場所がバレるという・・・icon11

なので、何発かに1発出るように、光らない弾と混ぜ混ぜしてマガジンに入れるという手法があります。

マガジンを沢山持ってる方は、1本だけ蓄光弾用にするってのもアリですねicon14

一応・・・使う弾の重さは揃えるように確認しておきましょうねicon06

暗闇を味方にして隠密行動中に光らせちゃったら・・・作戦失敗しちゃいますもんね(笑)

そんで、このトレーサーというアイテムが銃口に付いていると、トレーサー内を通過した蓄光弾が光ってで出てくると言うワケであります!!

ご理解いただけましたでしょうか!?



大変便利なので一家に一台常備したいものですね~

お値段はなんとっ、ななんと、

★東京マルイ製 フルオートトレーサー ¥7,800(税込)

★G&G製 バイオ蓄光弾 0.2g (1,000発入) ¥1.800(税込)

まぁお安い!?

旦那様の分まで買っておこうかしら!!

ってな感じでよろしくお願いしま~すicon12

明日もDEVGRUは全力全開!!

スタッフのアレもリニューアルするんですよ~!!

気になる方はとりあえず来ちゃってくださいな!!

予約すると席も確保してもらえるし、ゲーム代も300円OFF!!

無料送迎バスもありますよ~ (予約制)

皆様のご参加、お待ちしてまーっす!!



HIKO  

2016年06月03日 Posted by DEVGRU  at 18:43

ついに発表!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

つっつっついに出来上がりました!!

待望の DEVGRU オリジナル・・・

「 ワッペン 」 完成です!!



さっそく飾ってみましたよicon12

カッコイイ~!!



デザインは同じですが、ネイビー/イエローとフラットダークアースの2種類!!

大きさは・・・



500円玉2枚より、ちょっと大きいかな~って位です!!

お値段は・・・



各700円にて販売です!!



とにかく早く欲しい!!

という方の為に、今週末のデイゲーム定例会より販売開始!!

今週来場される方は、誰よりも早く手に入れられるチャンス!!

お待ちしてますicon14



HIKO  

2016年06月02日 Posted by DEVGRU  at 18:04

テンションMAX!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末、ナイターゲームに引き続き日曜デイゲーム定例会と、ご参加ありがとうございました!!

夜な夜な集合してくださったナイター組の皆さんはテンション高かった!!

最初の何ゲームかは様子見ながらって雰囲気もありましたが、慣れてくると徐々に動きも良くなり、

バーベキューしながら楽しんだり、野獣のような雄叫びをあげながらフィールドに入っていったり(笑)

とにかくMAXな一夜でした!!

暖かくなったからなのか、ナイターゲームの参加者が徐々に増えております!!

モチロン初めて夜にゲームを体験される方もいましたし、

照明がある中でのゲームで肩慣らし、後半は照明なしでの本格的なナイトゲーム、

いろんなシチュエーションでゲームが行われました!!

敵が見つけにくかったり、昼間と見え方違ったり・・・

初めて遭遇する状況も多いですが、ヒットをとれた達成感は昼間よりあるかも!?

そこで・・・初参加の方に 「 照明なしって、どうっすか?? 」 って聞いてみたんですが、

「 暗いのやべーっす!!ハマるっすねー!! 」

MAXテンションで返してくれましたicon14

やらなきゃわからないナイターの醍醐味、やってみるまでドキドキ不安なナイターゲーム、

どっちをとります??

夜デビュー、一緒に飾りましょう!!

早速来月参加したいって方もいましたよ~



日曜日はデイゲーム定例会、その名の通り昼間のゲームっす!!





あなたは攻める派?待ち伏せする派?





今までと違うゲームをしま~す!!

とのかけ声で、みんな集合!!

どんなゲームが始まるのか楽しみです!!







前方に敵発見!!

知らない人同士でも、同じチームになれば仲間同然!!

お互いにカバーし合いながら進みます!!



こんな銃で待ち構えてる方もいましたよface08

弾イッパイ入ってて弾幕がハンパない!!





女性陣も多かったですね~

何気に強くてビックリしましたicon10



土曜ナイター~、テンション上がりっぱなしで迎えた週末、

熱い仲間と共に楽しいゲームが展開できました!!

明日から6月ですね~

夏バテする前に今週末も突っ走りますよ~

貸切予約、9月分が明日より解禁です!!

どーしてもって希望日がある方は要チェックです!!

よろしくお願いしまーすface03



HIKO  

2016年05月31日 Posted by DEVGRU  at 22:14

欲しかったパーツが・・・!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末から急に暑くなってきましたねicon10

遅くなりましたが・・・

デイゲーム定例会、お疲れさまでした!!



今回のメインイベント!?

アウトレットパーツの大放出です!!

朝からお店内には人だかりが出来てましたね~

かなりお得に入手できるチャンス!!

DEVGRUカスタム工房から毎週商品を補充中ですicon12



ゲームの様子はコチラ!!









とにかく撃ちまくった日でしたね!!

壁一面にズラーっと配置されると、抜けていくにも相当な度胸が必要icon14









カッコ良いプレイ、男らしいプレイが流行りました~face02

↘↘それもそのはず、こんなに狙われたら誰でもビビるっしょ(笑)







常に銃口が待ち構えてる!!

そんな状況の中、宝箱を運ぶミッションまで与えられ・・・







弾幕の中、必死のチームプレイを見せてくれてフラッグ到達!!

スタッフも一緒に参加してましたよface02



この勢いに今週も乗りたいっというアナタ!!

日曜日デイゲーム定例会にてお待ちしてます!!

土曜日は!?

残念ながら今週は昼間は定例会お休みなんですicon11

その代わり、ナイターゲーム定例会が開催決定です!!

あの森の中で・・・今週何かが起こる!!

いち早く状況を知りたい方はナイターゲームへ!!

お楽しみに!!



HIKO  

2016年05月25日 Posted by DEVGRU  at 20:42

特価品がイッパイ!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週末に向けて、葛飾にあるカスタム工房ではアレの準備が行われております!!

そうそう、倉庫内に残ってたパーツ達を大放出してしまおう!という企画です。

積み上げられた段ボールの中身を空けて、BOSSに商品を選んでもらいましたよicon14



レイルがこんなにあったとは・・・

特価品多数なので、カスタム検討中の方はチャンスかも!?



AKの 「 ウッド コンバージョン キット 」

未開封で出てきましたよ!!





他にもいろいろ、箱に入ったままの商品も出てきましたよ~

「 新品から取り外しただけ 」 という美品も多数ありまーっす!!

たまにはゲームしながら特価品を探してみませんか~face02

気温も暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい感じicon22

土曜日の天候が不安なお天気サイトもあるようですが・・・

DEVGRUは雨に強いから大丈夫!!

酸性雨に負けないスタッフがいるから!! とかじゃありませんが・・・



この生い茂った緑の屋根が守ってくれるからです~icon21

新緑が気持ちいい季節ですしね!!

森にいるだけで癒されます~icon12

今週の予定、迷ってるアナタ!!

車が無くて迷ってるアナタ!!

無料送迎つきのDEVGRUでお待ちしてます~icon23icon23

参加料金が¥300お得になる! ご予約特典もありますよ~ (送迎は予約制です)



HIKO  

2016年05月19日 Posted by DEVGRU  at 19:14

初めて行ったら、こんな事に!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

本日ハ晴天ナリ!!

ちょっと暑かったくらいですが、夏を期待させる天気でしたね!!

この天気は週末まで続きそうですよicon01

21℃での予報なので、気持ちよくゲームが出来ますね!!

今週は連休モードからなかなかスイッチが切り替えできなかった方も多いのでは??

ワタクシは遅れて休みをいただきましたよ~

今さらですが、生まれて初めてディズニーシーに足を踏み入れました(笑)

皆様ご存知とは思いますが・・・ シーは、お酒が飲めるんですね!!

昼間からビールが飲めるシアワセicon12

オトナになってから行ったコトなかったので、いまいち勝手がわからず・・・

ビール片手にヴェネツィアンゴンドラに揺られようと思ったのですが、

「 アトラクションは全てお酒を飲みながらのご入場はお断りしてます。 」

って、フツーに断られちゃいました(笑)

夢の国もサバゲも、ルール守んないと楽しめないですからね!!

ちゃーんと紳士的に一気飲みしてから乗船しましたicon10

DEVGRUでも冷た~いの、販売始めますよicon22

今週来る方は是非お楽しみに~



※ イメージです!!!



今週は混まずにちょうどいい人数でゲームが楽しめそうですicon01

14日(土)、15日(日)両日デイゲーム定例会開催!!

広々と距離を楽しみたい方にはオススメface02

無料送迎有り!!

8:30JR都賀駅東口より出発!! ※予約制

初心者でも手ぶらでゲームに参加できる充実したレンタル用品が揃ってますよicon14

みなさまのご参加お待ちしてます!!



HIKO  

2016年05月13日 Posted by DEVGRU  at 19:40

でも、やっぱりギリーが好き!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

週明けてからというもの、なんだかスッキリしないお天気が続いてますねicon03

いっそのことフィールドに屋根かけたい!!

って思うのですが、森の中のDEVGRUは雨ゲームにも強いんですicon22



こーんな感じで、葉っぱの屋根が守ってくれますからね~

小雨くらいならフィールドにいると気づかないことも結構あります!!

セーフティに戻ってから、「 こんな降ってたっけ?? 」 って会話をよく耳にしますよ。

アウトドアフィールド = 雨は無し!!

なんてこともないっす!!

意外にイケちゃうんで覚えておいてくださいませ~

あと、DEVGRUのフィールド内は意外と水はけもイイんです!!

ぬかるみでドロドロのナム戦の雰囲気を楽しみたい方には、ちょっと足りないかもicon11

まぁ雨の恵みのおかげでブッシュも生い茂ってきたので、これからのシーズンも楽しみです!!



暑くなると、スナイパーさんはギリースーツの保温効果で大変そうicon10

最近は軽快に走り回れるタイプも着ている方が増えましたね!!



下はBDUのみで、上だけの着こなしも多いですよ~

さすがにコンクリート調には目立っちゃいますが・・・



木のエリアではこんな感じ!!

構築物は平面で構成されることが多く、まだ見つけられちゃいますねicon10



やっぱり森といったらギリー!!

この組み合わせが最強です!!



同じように木の隣で、迷彩柄の戦闘員を比べてみましたが・・・

やっぱギリーが効果高し!!

フィールドも緑が増えてきたので、またBDUいろいろ比べてみますね!!

それでは今週末、デイゲーム定例会でお会いしましょう!!





HIKO  

2016年05月10日 Posted by DEVGRU  at 20:30

これアリかも!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

昨夜からしとしと雨が続いておりましたが、明日からは天気も良さそう!!

サバゲーも行きたいけど、なかなか自分の銃をカスタムする時間がなくて・・・

という方はゴールデンウィーク中に仕上げちゃいましょう!!



フィールドには、こんな方もいましたよ~



さて、この1枚の写真に違和感を感じませんか!?

実はこの方がもっている銃は・・・



P-90の木目バージョン!!

純正では出てないので、自分で塗ったそうです!!



それにしても上手いですよね~

木目って描けるものなんですね!!



AKと並べると、なんだか共通点ありそうなくらいicon14

AK-90とか名前付けたくなりました(笑)

自分だけの銃っていいですね!!



DEVGRUは毎日デイゲーム定例会!!

ゆったりゲームを楽しみたい方にはオススメですicon01

当日参加もOK!!

ゲームしたくなったらいつでもどうぞ~

5月5日のコスプレ撮影会は事前予約が必要です!!



よろしくお願いしますicon14icon14



HIKO  

2016年04月28日 Posted by DEVGRU  at 18:31

耐久戦!?

こんにちは。 スタッフHIKOです。

今夜はナイターゲーム定例会ですね!!

暗闇でのスリルあるゲームが楽しみface02

まもなく開始致しますよ~!!



みなさん調整中face02

その昔、

「 24時間戦えますか!! 」

ってCMがありましたが・・・

今夜は耐久戦になりそうですicon10

ワタクシだけですが(笑)



さーってメシ食ってがんばるぞーicon09icon09icon09

お仕事帰りに興味津々な方がおりましたら・・・

一緒に耐久戦しませんか!?

途中参加大歓迎!!



明日は日曜デイゲーム定例会です!!

お楽しみに!!





明日来れない方は、ゴールデンウィークにお会いしましょう!!



HIKO  

2016年04月23日 Posted by DEVGRU  at 18:50

服装に迷う時期 ~サバゲー編~

こんばんは。 スタッフHIKOです。

明日天気いいっすね~icon01

明後日も、曇り時々雨なんて発表されてるくらいなので大丈夫でしょう!!

時々っすからね!!

要は曇りっすよ、曇りicon22

みなさんのご来場を前に、今日はフィールドのメンテナンスをしてきたのですが、

太陽が出ていると、もう暑いくらいですicon01

フィールドで動きまくる皆様は着替えをお忘れなく!!

そろそろ夏仕様に衣替えされてる方も増えてきましたよicon14

ここ最近の皆様のファッションチェックっす!!



たまに朝寒い日もありましたからね!!

BDU上下、厚手仕様です!!



これぐらいの軽めな感じ、増えてま~すicon14

コンバットシャツなんかもイイかもしれないですね!!



昼前後はTシャツになりたいのが本音face02

装備変えていくのも楽しいと思いますよ!!

くれぐれも・・・汗かいたら着替えっす!!

疲れたら早く寝ましょう!!

油断大敵ですよ~



・・・というのもワタクシ、滅多な事では体調を崩さないのですが、

ついに先週、会社を休んでしまいましたicon11

BOSSもビックリするくらいの、何年かに一度の大事件です!!

病院なんて何処にあるかもわからなかったので、BOSSに相談したのですが、

教えてもらったのは、なぜか動物病院ばかり(笑)

まぁ人権を与えていただいたのが去年の出来事なので仕方ないのですがicon11

今だから言えますが、本当に具合悪かったんですからー!!!



明日からはデイゲーム定例会2連発!!

仮に雨が降ったとしても開催します!!

カーナビ設定住所: 千葉市若葉区小倉町1458

お待ちしてます~icon23icon23



HIKO
  

2016年04月15日 Posted by DEVGRU  at 20:41

定例会3発分!!!

こんにちは。 スタッフHIKOです。

週末、天気良かったですね~icon01

太陽がこんなにも味方してくれたのは、久しぶりじゃないでしょうかface02

ゲーム中は熱いゲームに暑くなった方も多かったのではないでしょうか。

あと半月でゴールデンウィークもやってきますしね!!

火曜日には平日デイゲーム定例会も開催されたんですよicon14

3回分、一気にご紹介していきましょう!!





スナイパーはやっぱり人気!!

ポイントには必ずと言っていいほど潜んでます・・・





フィールドを見回すと、常に誰かが目を光らせる!!





緊張感漂うフィールドを一気に駆け抜ける!!

この勇気、賭けなんですよね~icon16






ディフェンス陣もスキがありません!!

地面スレスレからも狙われますface08




駅にも!! 森にも!!

這いつくばる敵が銃口を向けてますよ~




難しい展開が多い時こそ仲間と駆け抜けた思い出はサイコー!!

ミッション達成は信頼の証しですicon22



次回開催は16日(土)17日(日)!!

平日は20日(水)に開催されますよ~!!

ご予約されるとゲーム代金も¥300お得!!

今週末も待ってま~す!!

そう言えば、5月5日に何か起こるって・・・

フリマ!?

コスプレ!?

BBQ!?

お楽しみにface03



HIKO  

2016年04月13日 Posted by DEVGRU  at 19:05

春は新しい事を始める季節!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今週末はサバゲー日和!!

天気ヨシ! 気温ヨシ!

平日雨の中でグズグズした気分は、週末で一掃しちゃいましょう!!

ここ最近は春休みだった方も多く、大学生やレンタルで始めるお友達を連れての参加も多かったですね!!

なんとな~く平均年齢が若かった感じもします(笑)

春らしく、フレッシュな感じでいいですね!!

世間では入学式や入社式と忙しい時期ですが、サバゲー入隊式もいいんじゃないでしょうか!?

友達同士で銃を貸し合ったり、使い方が~なんて質問も多かったですよface02

中には、こんな親切なカスタム銃もありました!!



コンパクトで初心者でも扱いやすい銃ですが、なにやら各所に気になるステッカー!?

実はこれ、ステッカーではなくメモ書きなのです(笑)



セミ、フル、セーフティ、表示はわかりやすいのが一番face02



マガジンにも書いてありました(笑)

使い方まで書いてあるとは、オーナーさんの愛情を感じますicon06

フィールドではレンタル品が用意されてるので、手ぶらで来ても大丈夫!!

銃、ゴーグル、迷彩服まで借りたら気分はもう軍隊です!!

暖かくなってきたので、これからやってみようかなって方はいつでもどうぞ!!

近くまで通りかかったんだけど・・・

どんなのか気になってて・・・

見学もOKですよicon22

今週末もデイゲーム定例会、土日両日開催でーす!!

お待ちしてます~!!



HIKO  

2016年04月08日 Posted by DEVGRU  at 18:58

本日、休業。。。

こんばんは。 スタッフHIKOです。

いや~昨日あんなことがあったんで・・・今日は臨時休業しちゃいました(笑)



この雨じゃねぇ・・・



こんな日は掃除に限る!!

ってなことで、昨日に引き続き大掃除でございます。

それにしても大量icon10

港だったら大漁旗があがっちゃいますよ!!



ココ以外にも山積みになってるので・・・face07



このアイテムなしでは完了できなかったっす!!

そして、

「 2日間ご通行中の歩行者の皆様にホコリを浴びせてしまい、大変申し訳ありませんでしたicon11



それにしても、なんですかこれは!!



いわゆるM4系ってやつですが・・・

まるで武器庫(笑)

いろんなコンセプトで組まれており、カスタムの参考にとBOSSがブログで紹介してきた銃達です!!



AKって、こんなに種類あったんですね・・・勉強になりましたicon10

昨日のM4と違って、AKのウェザリング加工も木の雰囲気がたまんないですicon14

お店でカスタム銃のプランニングするときは、一丁ずつ手に取って質感を見ていただいてます。



スカーってこんなにあったんスカー!?

これ以上すべると立場を失いかけないのでこのへんで・・・



で、こんなに掃除して当然のように出てくるのが、





使ってないパーツの山でございます。

このまま眠ってても、もったいないので・・・

フィールドで売っちゃおうかなぁface03

「 どうせだったらフリマイベントでもやっちゃう!? 」

「 やるならゴールデンウィークとかだろうな~ 」

「 たまにはお祭りっぽいのもイイよね!! 」

「 子供の日って5月5日だっけ? 」

なんて会話が社内で・・・

ココだけの話ですが、連休最終日空けといてくださいねface06

パーツもかき集めておこうかな・・・

何が起こるかわかんないですが(笑)

ではではicon23



HIKO

  

2016年04月07日 Posted by DEVGRU  at 17:20

大量の銃が盗まれた!?

こんばんは。 スタッフHIKOです。

やばいッス!!

ショールームの銃が盗まれたッス!!

壁一面まるっと消えたッス!!



まさかの事態にスタッフも動揺を隠せません!!

急いで探しに行ったところ・・・



隣のカスタム工房に集められてました!!

テロリストのアジトはココだったか・・・

こーゆーバイクがあるってことは、EXPENDABLESよろしく不良のたまり場ッスね!!(古いっ!!)



ということで、本日からショールームの大掃除開始です!!

日頃のサボリぐせのおかげで昨年度中にやらないというface07

ついでにイメチェンもするみたいッス~icon22

それでは1本1本エアブローしていきましょう!!

使うアイテムはコレ!!



ギュッと握ると、ブシューってスゴイ風が出る便利グッズ!!



この汚れた銃に吹きかけると・・・



こんなにキレイになるんですっface08

すみません・・・またウソをつきましたicon16



右がノーマルの銃、左がウェザリング加工の銃でした(笑)

ウェザリング = 使い古した様に仕上げたり、戦地で目立たないように周囲の色と同様の雰囲気に仕上げる加工であります。

よくスナイパーさんとか、色塗ってたりしますよね~

こんな加工もDEVGRUでやってるんですよicon14

フィールドでもDEVGRU仕上げの銃を良く見かけますよね!!

いつの間にかコマーシャルになってしまいましたが(笑)

オリジナルパーツも出してるDEVGRU、今後少しずつ紹介していきますねface02



今週末は天気イイみたい!!

土日両日デイゲーム定例会開催しますよ~

それではicon23icon23



HIKO  

2016年04月06日 Posted by DEVGRU  at 19:38

花よりサバゲー!!

こんばんは。 スタッフHIKOです。

今週末も天気予報がコロコロ変わるもので・・・

なかなかサバゲーの予定も立てにくい、が、サバゲーには行きたい!!

天気がハッキリしないと花見に行っても・・・

というトコロが本音じゃないでしょうか!?

学生さんも春休み、限られてますもんね!!

そんな迷っているアナタに一言、言わせてください!!

「とりあえずDEVGRU来てから考えましょう!!」(笑)

お花見と天秤にかけている方にはこの写真をプレゼント!!



東京は葛飾にあります、DEVGRUカスタムファクトリーの近くです~

これでお花見との迷いは解決ってことで(笑)

ちなみにフィールドで上を見上げると・・・



これだけの天然の屋根が完備されてますよ~!!

雨でも開催しますのでご心配なく!!

ご予約はHP、もしくは 080-2322-0077 まで!!

よろしくお願いします~icon22



余談ですが、昨夜、「 M・デラックス 」 さんが近所の商店街に出現しました!!

「 夜の巷を徘徊する 」 って番組だそうで、

この堀切菖蒲園エリアの放送は4月14日か21日だそうです。

写真も撮ったのですが、使用はNG出ちゃいましたicon10

残念っ!!



HIKO  

2016年03月31日 Posted by DEVGRU  at 18:39